寝違えの方が増えてます。。。 | 三輪整骨院・鍼灸マッサージ院|横浜市 整体 産後骨盤矯正 産後うつなどのメンタルケア ボディフィールド®

三輪整骨院・鍼灸マッサージ院|横浜市 整体 産後骨盤矯正 産後うつなどのメンタルケア ボディフィールド®

保育スタッフ在籍の無料託児ルーム完備、子どものお預かりOKな整体院・産後骨盤矯正の専門院です。
当院は「関わってくださる方々の生活環境の充実に繋がり心身共に健康になるように応援する」という理念のもとお子さまの健康と子育てを頑張るママさんを応援しています。

 

こんにちは。

パグが大好き大野ですパグパグパグ

 

最近、気温がぐっと下がりはじめ

今日は私が担当した方の中で3人も

ここ最近で寝違えを起こしたという方がいらっしゃいましたえーん

 

寒くなってくると身体は固まりやすく

冷えから筋肉の動きが悪くなる為

寝違えやケガなどが増えてきてしまいます。

 

 

我が家のパグのように集まって暖をとるのもとてもいいですが、

ストレッチや適度な運動、入浴などで

身体の中から温めてあげる事がとても大切です爆  笑

 

当院でのBMK整体では、全体的に身体を動かし

褐色脂肪細胞を刺激しますので

身体も暖かくなりますよheart+kira*

 

そして、話は変わり

寒い時期になるとやってくるのが

イルミネーションの季節ですねラブ

 

今年はどこに行こうと考えていたら

去年行きそびれていた、みなとみらいで行われている

スマートイルミネーションがちょうど行われていたので

土曜日の診療後に行ってきました。

 

 

これは学生さん達?の作品のようになっているので

普通のイルミネーションとはまた違うのですが

みなとみらいの綺麗な夜景と合わさってとてもキレイでしたキラキラ

 

皆様もイルミネーションのおススメがありましたら

是非、教えてくださいねぐぅ~。

 

以上

パグが大好き大野がおおくりしました黒パグ黒パグ黒パグ

 

 

~三輪整骨院・鍼灸マッサージ院~ 


【住所】
 神奈川県横浜市神奈川区白幡町8ー12ー1階
【電話】 
 045-421-7377 ※予約制
【LINE】
 @bxj6440k ※返信は診療時間内のみ
【診療時間】
 平日:9:00~15:00/17:00~19:00
 土曜:9:00~17:00
 休診:日曜・祝日