週末のパン教室のーんびり振り返っています。

10月24日(土) 14:00~
宮崎でいちばん小さなパン教室OPENしました。

塩パン、塩パン、塩パンの予約が止まりません、笑。

この日のお客様はEriさんです。
もう3回目になりますね~

ありがとうございます(*^^*)





私も、この塩パンが大好き~(*^^*)

塩パンのレシピ公開していますよ

まだまだ、話題沸騰中の塩パン
まだまだ、話題沸騰中の塩パン

料理名:塩パン
作者:miwarisu

■材料(6個人分)
準強力粉 / 200g
A)インスタントドライイースト / 3g
A)砂糖 / 10g
B)塩 / 2g
B)無塩バター / 10g
★牛乳(40℃) / 140~150g
【成形用】 /
無塩バター / 24g
有塩バター / 24g
【仕上げ用】 /
岩塩 / 適量

■レシピを考えた人のコメント
宮崎でいちばん小さなパン教室~笑顔のミナモト♪の2015/09月のメニューです。まだまだ話題の絶えない塩パンを作ります。

詳細を楽天レシピで見る
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
↓↓ ポイントが貯まるレシピ サイト ↓↓
>>最短約 30 秒!▼無料▼会員登録<<
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…


良かったら試しに作ってみてください。











皆さんにお配りするレシピ、丁寧に作っていますよ。

タリーズでcoffee飲みながら毎月毎月イラスト書いて
トリミングして、楽天レシピに貼り付けます。

慣れない作業の連続で1枚レシピを仕上げるのは
時間もかかるけど、この1年頑張ってます!




そして来てくださるお客さんが、このレシピでパンを作ってくれる、
とてもとても、嬉しく楽しい時間を過ごしています。

今年135回目の教室でした~♪

お仕事帰りに来てくれて、eriさんありがとうございました~
次は野菜ソムリエの活動でご一緒しましょうね(*^^*)

11月の野菜ソムリエの活動も楽しみだな~