こんにちは(*^^*)

笑顔のミナモト♪のmiwarisuです。

今、うちのパン教室の2軒隣の鉄筋アパートの
取り壊し工事が行われていて

連日重機の大きな大きな音が教室まで響いてきます。

みなさんGWも休みなくよく働かれているなぁと
頑張るお父さん方に声援を送りたくなります。

お仕事頑張るお父さんはカッコいい!
本当に心から思います(*^^*)

パンを作りに来てくださるお客様には
少し耳障りな音かもしれませんが

この大きな音に負けないくらいに
こちら側も元気に楽しくパン作り

頑張っていきましょう(*^^*)☆






5月2日(土) 10:00~

みーんなのパン教室OPENしました(*^^*)

またまた始めましてのお客様です。

数あるパン教室の中から
blogで私のパン教室を見つけて

連絡いただきました。

blogは大きな集客の手段なんだと
確実に感じる今日この頃です。

このblog『笑顔のミナモト♪』を
通じて出逢いが最近楽しみに変わってきています。

私は月に50人のお客様がここに来てくれることが
目標なのでこの『笑顔のミナモト♪』に

たくさんの人をこの『みーんなのパン教室』に
連れてきてくださいとお願いしてしまいます。






Yukariさん、Hiyoriちゃん親子です。

Hiyoriちゃん10歳です。 

いやー 

私ね、ほんと子供連れて来てくれるのって嬉しいかもぉー

Hiyoriちゃん楽しい♪楽しいって
すごーくニコニコ笑顔で生地捏ねてくれてます。

そんな姿にキュンキュンさせられっぱなしですよ。





子供って素直だから、Hiyoriちゃんパン作り好きなのが
すごく伝わってきました(*^^*)

優しく見守るYukariさんからも
2人の仲の良さを伺うことができました。

Yukariさんの西米良移住の夢の話も
すごーくいいなぁと思ってしまった☆

楽しいワクワクする夢のある話大好き(*^^*)




始めて会ったとは思えないほど
すごく楽しくあっという間に

時間が過ぎていきました。

今日はミルクロールでしたが、
こんなにキレイに焼き上がりました。

Hiyoriちゃん、『また来たい』って
言ってくれました。

そんなに嬉しい言葉を言ってもらえて
私はとてもとても幸せです(*^^*)

ありがとうございました☆


今日も本当に楽しい時間が過ごせました。

私は月に50人来てもらえるような
そんな信頼あるパン教室を目指して頑張ります!

心に夢を思い描いて
一生懸命にがんばります!