おはようございます(*^^*) 
笑顔のミナモトのmiwarisuです。

またまた新しい1週間がはじまります。

私は小さなはじまりを
いつも意識している気がするな。

今週どんな1週間になるのか
楽しみだな。




4月19日(日) 14:00~


みんなのパン教室OPENしました。

今日のお客さまはマッスーです。

食パンにつづいて今日が2回目ですが
今日は卵がたっぷりだし、湿度も高いので

とても捏ねにくかったと思いますが
頑張って焼き上げてくれました。

最初の捏ねこそ大変ですが
形作りは楽しいよね(*^3^*)

はるばる都城から来てくれる
とーっても、とーっても嬉しいよう☆




 最近都城にも行けてないから
今度は私が遊びにいこうっと(*^^*)

マッスー今日は来てくれてありがとう♪