こんにちは(*^_^*) 
笑顔のミナモト♪のmiwarisuです。

4月22日(水)10:00~
み~んなのパン教室OPENしましたよ(*^_^*)

本日のお客さまはYukaさんです
黒糖あんこマーブルブレッドです。

昨日は準夜が今朝の5時までだったそうで
そんな中子どもを保育園に見送って

そして朝からパン教室に来てくれました~

看護師さん達、
みんな夜勤明けでここにきてくれる・・・

日中の時間を有効に使いたい
そんな気持ちよく分かる(*^_^*)

パンの生地に癒されて疲れが緩和すればいいけどな。





私も今夜は夜勤です(*^_^*)

こうして充実した時間が過ごせると
逆に夜勤の仕事頑張ろうって気持ちになれます。

みんなに「無理しないでね・・・」って言いたくなっちゃうけど
きっと、無理じゃなくて楽しいからここに来てくれるんだね(*^_^*)

この場所が最高に癒しの場所になったらいいな~

み~んな頑張ってるから私も頑張ろう☆

今日もハッピーな気持ちでいっぱいです(*^3^*)


--------------------------
白山陶器
--------------------------