おはようございます。

笑顔のミナモト♪のmiwarisuです。

幸せなことです。

毎日が充実感でココロ満たされています。

blogの更新が追い付かないコトだけは
問題だけど、遅れながらも

毎回感じる教室での気付きや感動お届けします。



3月17日 (火)

不定期ですが火曜日の18:00~
みーんなのパン教室OPENしました。

3月は私のバイトとの兼ね合いで
OPENする曜日もバラバラ

それにも関わらず、OPEN日をチェックして来てくれて
本当にありがたい。

この日のお客様はSayaちゃんでした。

このblogからパン教室を見つけてくれて
毎月通ってくれて今回で6回目だそう。

Sayaちゃん、教室の様子を楽しそうに
自分のBlogに綴ってくれるので

それに、これからも頑張るやる気をもらっています。




不思議な縁で野菜ソムリエという共通点もあって
お料理で人を笑顔にしたい思いをもつ仲間となりました。

このパン教室は色んな出会いをさせてくれます。

まだまだこのパン教室を始めて2年、
これからさらなる出会いにドキドキと胸を弾ませ

頑張っていきたいと思います。

いつもいつも、キュートな笑顔で
元気を届けてくれてありがとう!

これからも共に夢を見つけて
目標をもって頑張りましょうね!

 
              miwarisu.