こんばんは(*^^*)

笑顔のミナモト♪のmiwarisuです。

2月26日(木)14:00~

みんなのパン教室OPENしました。

ここ最近、子供たちがこのパン教室に来てくれてます。

私はその様子をblogに書きます。

すると、このblogのそんな記事を見つけて
blogからまたまた一組お客さまがやって来てくれました。

子供も一緒でいいなら行ってみたい

そう思ってくれたようです。

またみ~んなのパン教室に仲間ができました♪

Ryoukoさん、Hideくんようこそ来てくれましたー





ひゃー 今日も元気な男の子でした。


お歌が止まらずご機嫌さん
ほんと無邪気で可愛いー

Ryoukoママが生地をコロコロ
コロネ型に巻き付けているときに

まさかの「う●こ」

今日もmiwarisu立派にママの役を果たしました(笑)

もうねー 本当に子供たち可愛い☆

私はママの役もできて
しかも、いいとこ取りで

楽しすぎるわあー

最近子供たちも増えて
また違った雰囲気の教室になってきて

私は子供たちのいる賑やかな雰囲気も好き。

説明する声も、
子供に負けずと大きくなってる

自分に、後で思い返して笑えてくる。


ほーんと今日も楽しかったー

Ryoukoさん、Hideくん
私に元気と笑顔を届けてくれてありがとうね♪

ぜひ、また来てくださいね♪