Strange ArtifactのMaRyさんと。:情景座 日暮里d倉庫レポ4 | シンガーソングライター「ミーウェル」公式ブログ

シンガーソングライター「ミーウェル」公式ブログ

作編曲家、高音オペラ歌姫ミーウェルです。
幻想的で物語性ある童話音楽を作曲。宝塚歌劇団、東宝ミュージカル、Sound HorizonやKalafinaお好きでしたら曲を聴いてみてくださいね。
作曲依頼やハモり作り等ご依頼を受けたり、ライブ、個人撮影会などしています。


●Strange ArtifactのMaRyさんと。:情景座 日暮里d倉庫レポ4

レポ3の続きです。

情景座の公演、ミーウェルと森野王子のほかにも素敵なゲストさまがいっぱい!!

Strange ArtifactのMaRy(マリイ)さま!



いつもはスチームパンクロックユニットとしてライブのほかに、すごくかっこいいレザーの装備品を作っていらしたり、スチパンイベントでも大活躍。

ステージはパワフルで、アグレッシブで思わず引き込まれてしまう存在感たっぷりのMaRyさんなので

も、もしや性格もアグレッシブ・・・?なんて思ったのですが(ごめんなさいマリイさん)

とても気さくで優しくて、楽屋でたくさんお話ししちゃいました(>▽<)

本番中は、みんな大忙しで真剣そのもの!ですが、本番の合間とかの楽屋は、本当になごやかでリラックスできて本番に備えることができました(^^)



情景座ゲスト出演 このほかのレポート目次はこちら


無料メルマガ
『ミーウェルの作曲して歌うメルマガ』はこちら

最新の出演情報、メルマガ限定の動画、画像、曲のプレゼント、さらにお仕事の裏話などブログやツイッターに書いていないヒトコマをお届けします。