ぴよりん、にほひ袋、名古屋のお土産いっぱい。:ホリデーネクスト名古屋 レポ | シンガーソングライター「ミーウェル」公式ブログ

シンガーソングライター「ミーウェル」公式ブログ

作編曲家、高音オペラ歌姫ミーウェルです。
幻想的で物語性ある童話音楽を作曲。宝塚歌劇団、東宝ミュージカル、Sound HorizonやKalafinaお好きでしたら曲を聴いてみてくださいね。
作曲依頼やハモり作り等ご依頼を受けたり、ライブ、個人撮影会などしています。


●ぴよりん、にほひ袋、名古屋のお土産いっぱい。:ホリデーネクスト名古屋 レポ

名古屋公演に駆けつけてくださったお客さまから、素敵なお差し入れをいただきましたよ~(^^)

ぴよりんショコラ!

名古屋コーチンの卵を使った、濃厚なホワイトチョコのような味わいと、ビスケットチョコレートの詰め合わせです(^~^)



ううむ、かわいすぎて食べられな・・・と言っている帰り新幹線の中でぺろり(笑)



そして、とっても良い香りのする「にほひ袋」!こちらもかわいい~お部屋のどこに置こうかな(*^^*)



「二人の未来に幸多かれと」!

いただいたメッセージのとおり、ミーウェルと森野王子は夢に向かって邁進しますよ~☆

そして、名古屋お土産もしっかり調達・・・カントリーマアムの小倉トースト風味と、名古屋の恋人(笑)



9月から福岡・大阪・名古屋と行ったので、あちこちにお土産を配っています(^^)

お客さまとお話を楽しんでいると時間があっという間で、すぐに帰路につく時間になってしまいます。

つづく。
無料メルマガ
『ミーウェルの作曲して歌うメルマガ』はこちら

最新の出演情報、メルマガ限定の動画、画像、曲のプレゼント、さらにお仕事の裏話などブログやツイッターに書いていないヒトコマをお届けします。