M3レポ2:差し入れいっぱい頂いちゃいました! | シンガーソングライター「ミーウェル」公式ブログ

シンガーソングライター「ミーウェル」公式ブログ

作編曲家、高音オペラ歌姫ミーウェルです。
幻想的で物語性ある童話音楽を作曲。宝塚歌劇団、東宝ミュージカル、Sound HorizonやKalafinaお好きでしたら曲を聴いてみてくださいね。
作曲依頼やハモり作り等ご依頼を受けたり、ライブ、個人撮影会などしています。


●M3レポ2:差し入れいっぱい頂いちゃいました!

前の記事からの続きです。

そして、いつもの「食い意地ミーウェル」をよくご存知のみなさまから・・・(笑)

すごくたくさんの差し入れを、頂戴いたしました(>▽<)



とれたてフルーツに、ミーウェル故郷の銘菓バウムクーヘンと・・・

(ミーウェルはドイツらへん生まれ(設定)です)

甘い癒しおやつに、かわいいモフモフぬいぐるみなどなど!

いただいた差し入れを食べて、ぬいぐるみをモフモフし、お腹もココロも満たされたミーウェル(笑)




本当にありがとうございました(*^^*)

次回のM3(春)にも、ますますパワーアップして出展予定です!



楽しみに待っていてくださいね~☆

次の記事は、ミーウェルと森野王子からのメッセージ動画です(^^)




無料メルマガ
『ミーウェルの作曲して歌うメルマガ』はこちら

最新の出演情報、メルマガ限定の動画、画像、曲のプレゼント、さらにお仕事の裏話などブログやツイッターに書いていないヒトコマをお届けします。