昨日はアーティズムマーケットありがとうございました!画像たくさん☆ | シンガーソングライター「ミーウェル」公式ブログ

シンガーソングライター「ミーウェル」公式ブログ

作編曲家、高音オペラ歌姫ミーウェルです。
幻想的で物語性ある童話音楽を作曲。宝塚歌劇団、東宝ミュージカル、Sound HorizonやKalafinaお好きでしたら曲を聴いてみてくださいね。
作曲依頼やハモり作り等ご依頼を受けたり、ライブ、個人撮影会などしています。


●昨日はアーティズムマーケットありがとうございました!画像たくさん☆

 


誕生日ライブのレポはこちら

こんにちは、ミーウェルです(^^)

 



昨日は販売イベント「アーティズムマーケット」に出展してきましたよ~!

森野王子のブースに、ミーウェル物販も置かせていただきました。
 


最新作「モニカの宝物」と、昨年リリースした「雪の女王」。

そして…今年も懲りずにミーウェルタオル2013(笑)



(そしてなにげに売れました。肌触りが大好評 爆)
 
いろんな出展者さんともお話できて、すごく好きな雰囲気のお店も多かったです。

お客としてもちゃっかり楽しんでいたミーウェルでした(^^;)

接客中の森野王子を激写…(笑)



そして、たくさんのお客さまにも来ていただいて(>▽<)

いつもライブのときはバタバタしているミーウェルですが、今日はゆっくりお客さまともお話ができて楽しかったです☆

来てくださったかた、お声がけくださったかた、ご購入いただいたかた、ありがとうございます!!

ちなみにウェル

ミーウェルもお買い物しちゃいました!



あっ…ブレたorz

いつもライブでも愛用させていただいているアクセサリやさんが出展されていて、キラキラの指輪を新しく入手なの~~~
 

 

 

うるわしい輝きです

長くなったので、次の記事につづきます!

そうそう、今晩…例のプレゼントキャンペーンについて、ブログでも応募スタートします(^^)

メルマガ読んでいただいているかたからは、既に先行でたくさんのご応募いただきありがとうございます!!

 

無料メルマガ
『ミーウェルの作曲して歌うメルマガ』購読はこちらから

最新の出演情報、メルマガ限定の動画、画像、曲のプレゼント、さらにお仕事の裏話などブログやツイッターに書いていないヒトコマをお届けします。