生放送ありがとうございました!次回は6/29(金)よる9時☆ | シンガーソングライター「ミーウェル」公式ブログ

シンガーソングライター「ミーウェル」公式ブログ

作編曲家、高音オペラ歌姫ミーウェルです。
幻想的で物語性ある童話音楽を作曲。宝塚歌劇団、東宝ミュージカル、Sound HorizonやKalafinaお好きでしたら曲を聴いてみてくださいね。
作曲依頼やハモり作り等ご依頼を受けたり、ライブ、個人撮影会などしています。

こむばんは~

このあとミーウェルメルマガの
限定先行告知をお送りするですよプレゼント
今回はかなりビッグニュースなので
登録まだのかたはコチラからどうぞです必死ハート

さて、タイトル…
6/15(金)よる10時から放送した
インターネット生放送番組…(*´・ω・`)

ミーウェルのパジャマナイト☆キラキラ

今回(第2回)の延べ視聴者数は
えへえへ 
696人でしたayaありがと

観てくださったかた、ありがとうございますラブ

そして今回もたくさんの応援コメントを
ありがとうございました(*'∀`*)v薔薇

次回は
2012.06.29(金)よる9時~

※時間は前後する可能性があります※
この番組は、ただただひたすらミーウェルが脱力系でおしゃべりしつつ
いただいたコメントやメッセージもまじえてマッタリ語る…
みんなもパジャマでのんびり観ようそんな番組です笑


お時間があったらぜひ観てくださいね(´・ω・`)

視聴は会員登録など不要で
スマホでも観られるみたいです

生放送時間中に、←ここ大事ウェル
FC2ライブ
↑こちらから、ミーウェルの番組をクリックで
見ることができます

(件数が多いときは「ライブ配信」「無料」で絞込検索してください☆)
上のリンクが見られない場合はコチラから


次回もお時間が合いましたら
応援よろしくお願いしますウェルエヘ

そいでは、またね~~~ラブきらきら!!

↓応援クリックありがとうございます☆



$ミーウェルをクリックで応援!   
 
***ミーウェル最新楽曲PV好評公開中!!***
雪の女王IV-Epilogue-
http://www.youtube.com/watch?v=wyv-tjwr_6U 
(歌詞字幕つき)