次回5/24(木)20時頃!生放送ありがとうございました☆ | シンガーソングライター「ミーウェル」公式ブログ

シンガーソングライター「ミーウェル」公式ブログ

作編曲家、高音オペラ歌姫ミーウェルです。
幻想的で物語性ある童話音楽を作曲。宝塚歌劇団、東宝ミュージカル、Sound HorizonやKalafinaお好きでしたら曲を聴いてみてくださいね。
作曲依頼やハモり作り等ご依頼を受けたり、ライブ、個人撮影会などしています。

こむばんは~

相変わらずの早朝アルバイト先で
金環日食を見れたウェルふっ
ミーウェルです

(※ミーウェルはヴァンパイア(設定)です)

またちょっと更新が空いちゃいましたがごめんね

前回までのコメントへお返事を書いたのでコメントありがと
コメントくださったかたは見てみてくださいねハート

さて
前回の記事で告知のとおりWハート
5/17(木)22時から放送した第0回の
インターネット生放送番組…(*´・ω・`)

ミーウェルのパジャマナイト☆」ですがキラキラ

今回もたくさんのかたに、視聴していただきえへえへ
1時間半の放送で、延べ視聴者数は
850人でしたaya

ありがとうございますラブ

終始、読んでお返事するスピードが追いつかないくらい
たくさんのコメントをいただきながらプレゼント
とっても楽しい時間を過ごさせてもらった放送でした薔薇

…がえ゛!
プレ放送とあって、半分は放送テストみたいになっていたうえに白目
まだまだ、音声やら画像やら
不具合いっぱい出てしまったこともあり

そして、次回6月にやりますあはって言ったら
ありがたいことに「もっと早くやってほしい~」という
コメントをいただいたのもあって

第0回放送を、もう一度やることにしたのです~

「第0回その2」です笑

次回は2012.05.24(木)20時頃?
※時間は前後する可能性があります※
この番組は、ただただひたすらミーウェルが脱力系でおしゃべりしつつ
いただいたコメントやメッセージもまじえてマッタリ語る…
みんなもパジャマでのんびり観ようそんな番組です笑


お時間があったらぜひ観てくださいね(´・ω・`)

視聴は会員登録など不要で
スマホでも観られるみたいです

生放送時間中に、←ここ大事ウェル
FC2ライブ
↑こちらから、ミーウェルの番組をクリックで
見ることができます

(件数が多いときは「ライブ配信」「無料」で絞込検索してください☆)
上のリンクが見られない場合はコチラから


次回もお時間が合いましたら
応援よろしくお願いしますウェルエヘ

そいでは、またね~~~ラブきらきら!!

$ミーウェルオフィシャルブログ-ランキング用バナー   

***ミーウェル最新楽曲PV好評公開中!!***
雪の女王IV-Epilogue-
http://www.youtube.com/watch?v=wyv-tjwr_6U 
(歌詞字幕つき) 

***テレビ朝日系・音楽番組サイトに載りました!(詳細はこちら)***
 
http://www.music-ru.com/artist/detail/71/4(PCのみ)