牛丼屋で取材を断るという誕生日の過ごし方。 | シンガーソングライター「ミーウェル」公式ブログ

シンガーソングライター「ミーウェル」公式ブログ

作編曲家、高音オペラ歌姫ミーウェルです。
幻想的で物語性ある童話音楽を作曲。宝塚歌劇団、東宝ミュージカル、Sound HorizonやKalafinaお好きでしたら曲を聴いてみてくださいね。
作曲依頼やハモり作り等ご依頼を受けたり、ライブ、個人撮影会などしています。

ミーウェルです!

CD|着うた|ポチっとランキング

おつかれさまウェル~(_ _)ドキドキ


相変わらずばたばたミーウェル(シ°ω。)シあせる


タイトル。。。



なんだそりゃ、と思ったかたが多いですよね(;・∀・)


今日ミーウェルは、


仕事で外出を命ぜられ走る人


遅いお昼ご飯をかねて

職場を出発したのでした…


あまりにもバタバタだったため

さっさと仕事をすませて

お昼もナイフとフォークキラキラすませなきゃと思ったミーウェルは…


(特に躊躇なく)すき家に入ったのですチョキ


そして
慣れた様子で

『牛丼、並、ねぎぬき、白すくなめで(・∀・)』

オーダーし


サラリーマンと並んで

でてきた牛丼をかきこんでいると、、、


なんと、フジテレビから取材の依頼が!?


いや、あの…


ミーウェルの活動になら
いくらでも取材うけるですが…


牛どん食べてる女子派遣社員という立場では…

お断りするです…(;・∀・)



とても印象深い

誕生日となりますた(笑)


こんなネタだらけの人生に
乾杯ウェル(;・∀・)



でもね!!


お昼の時間に

アメブロとmixiをみたらラブラブ!


またまた

たくさんのお祝いメッセージがニコニコ


ありがとうございます(o≧▽≦)o


これでパワーをもらいグッド!グッド!グッド!

午後もがんばったですお(*^□^*)


さてひらめき電球


夕ごはんはきちんと野菜を食べなくちゃですね(。・_・。)



またねウェル~(●´ω`●)ノ))))))