ライブ無事に終了ウェル! | シンガーソングライター「ミーウェル」公式ブログ

シンガーソングライター「ミーウェル」公式ブログ

作編曲家、高音オペラ歌姫ミーウェルです。
幻想的で物語性ある童話音楽を作曲。宝塚歌劇団、東宝ミュージカル、Sound HorizonやKalafinaお好きでしたら曲を聴いてみてくださいね。
作曲依頼やハモり作り等ご依頼を受けたり、ライブ、個人撮影会などしています。

こむばんは!

ミーウェルですよ(o≧▽≦)o

昨日の、ライブ…無事に、楽しくできました~~~(o≧▽≦)o

画像は、出番前に楽屋で撮った写メなのですニコニコ

ミーウェルオフィシャルブログ-100903_202601.jpg


今回はなんと、純白ミーウェル!!(超レア)

ミーウェルオフィシャルブログ-100903_202537.jpg


かなりの珍しさにみんなびっくり(*^□^*)?

たくさんのかたに応援にきていただけて、一人一人とゆっくりお話できなかったのは申し訳なかったのですけどガーン

でも無事にCDも間に合ってよかった!

買ってくださったみなさん、ありがとうございます☆

またまたパワーをもらったミーウェル へ(°д°へ))))))~

そうそう!ミーウェルのステージでの画像もいただいたので、のっけちゃうのですドキドキ

ミーウェルオフィシャルブログ-100903_2202~01.jpg


さて次に純白ミーウェルになるのはいつなのか~?

他にもいろんな発表をした今回のライブですが、このブログでも、近々詳しいことを載せる予定なのでお楽しみにですね(≧v≦)