【LIVE】06/26神田タイムトリックでのライブのレポート☆彡 | シンガーソングライター「ミーウェル」公式ブログ

シンガーソングライター「ミーウェル」公式ブログ

作編曲家、高音オペラ歌姫ミーウェルです。
幻想的で物語性ある童話音楽を作曲。宝塚歌劇団、東宝ミュージカル、Sound HorizonやKalafinaお好きでしたら曲を聴いてみてくださいね。
作曲依頼やハモり作り等ご依頼を受けたり、ライブ、個人撮影会などしています。

こにゃちわ~!
ミーウェルですグッド!


着々と、ブログお仲間たんからパワー吸い取り病院
へ(°д°へ))))))~

ミーウェル順調に回復中(*´艸`)ププ

今日も用事がありひらめき電球
おでかけです~チョキ走る人

外はあついですねあせる

ウ゛ァンパイアは…
暑さにも寒さにも弱いです(;・∀・)

でも冷房ききすぎも苦手です。

↑わがまま

さてウェル~おとといのライブのレポドキドキ

Meraちゃんの、活動三周年記念ライブニコニコ

ものすごく盛り上がったですよ(o≧▽≦)o

ちなみに新曲を発表したミーウェルのセットリストは…↓

1.放課後のゆきうさぎ(short ver.)
2.Aschenputtel
3.Hansel und Gretel

でした!

共演者のRe:Aたんドキドキ男装かこよくて萌えなのです~(*´д`*)
ミーウェルオフィシャルブログ-100626_1629~0001.jpg

キミーブラウニーたんドキドキは、なんと!あらびきだんに出演していた実力派シンガーソングライターさまですラブラブ!アップ
ミーウェルオフィシャルブログ-100626_163421.jpg


すてきなお二人とお写真撮っていただきましたニコニコカメラ

こちらのブログでもグッド!
ライブレポがご紹介されているのでひらめき電球
みてみてくださいね(*^□^*)


Re:Aちゃんのブログ
http://ameblo.jp/karina-mira/entry-10574677167.html

なっしんぐさんのブログ
http://ameblo.jp/ret1024/entry-10575001361.html

Meraちゃんのブログ
http://ameblo.jp/mera0322/entry-10574657062.html

そいでは今日もアゲアゲでラブラブ!アップ

気温はあまりアゲアゲなりませんように…(;^ω^)

またねですニコニコ