【LIVE】アイミックス江古田02/13ライブ無事に終了したウェル~ | シンガーソングライター「ミーウェル」公式ブログ

シンガーソングライター「ミーウェル」公式ブログ

作編曲家、高音オペラ歌姫ミーウェルです。
幻想的で物語性ある童話音楽を作曲。宝塚歌劇団、東宝ミュージカル、Sound HorizonやKalafinaお好きでしたら曲を聴いてみてくださいね。
作曲依頼やハモり作り等ご依頼を受けたり、ライブ、個人撮影会などしています。

ふたたびこにゃちわ~ニコニコ

ミーウェルですビックリマーク


昨日の
江古田ライブひらめき電球
とってもお客さまたちがあったかくドキドキ
出演者さまも、やさしい方たちで合格
すごく楽しみながら、ライブすることができました音譜

昨日の模様は後日カチンコ
ネットTVhttp://www.tokyoborderless.tv/
にて映画

ダイジェスト版が放送される予定ですのでお楽しみにですねニコニコ

昨日の出演者さま・・・
主催者である麦ちゃん:さまのブログでも紹介されていますが

本当に、みんなジャンルがいろいろで目

王道J-popはもちろん
トランス
アイドル系
R&B
エレクトロニカ
ボサノバなどしっとり系・・・音譜

そしてミーウェルの
変態系・・・

(笑)

みんながそれぞれに個性をアピールしていてラブラブ!

一度のライブで、
これだけいろんなジャンルが聴けることは
なかなかないですからグッド!
貴重な経験ができたし
今回も勉強になることたくさんねこへびラブラブ

お友達もふえて
とっても楽しかったですラブラブ!

また、画像などは
このイベントのスタッフさまブログに
掲載予定ですので

またお知らせしますねチョキ

さてウェル
今日も、ライブなの~

バレンタインライブですニコニコラブラブ
詳細はコチラコチラ
池袋トライでライブ出演☆

まだまだミーウェルの
チケットあまっているウェル(汗)

かお汗
お近くまでお越しのかたがいらっしゃいましたら是非どうぞ音譜

そいでは
がんばっていってきま~すきゃはっ♪あげ