【ラジオ】FM世田谷ラジオ「カフェレアール」聴いてくださった方ありがとうございます! | シンガーソングライター「ミーウェル」公式ブログ

シンガーソングライター「ミーウェル」公式ブログ

作編曲家、高音オペラ歌姫ミーウェルです。
幻想的で物語性ある童話音楽を作曲。宝塚歌劇団、東宝ミュージカル、Sound HorizonやKalafinaお好きでしたら曲を聴いてみてくださいね。
作曲依頼やハモり作り等ご依頼を受けたり、ライブ、個人撮影会などしています。

こむばんは~

ミーウェルですニコニコ

今日は、FM世田谷ビックリマーク
初めての生放送ラジオへの出演叫びあせる

生放送に遅刻したら大変ウェルと~えっ
雪の影響も考慮して雪
早めに家をでたのです雪の結晶


そしたらちょっと、早くつきすぎたの~汗

でも早いにこしたことはないのですねラブラブ!
事務所スタッフさまと一緒にチョキ
スタジオへ~

着くと合格すでに「ON AIR」のライトがついているですひらめき電球

パーソナリティの栗原さまが、お話しているところだったのですラブラブ!クラッカー

ああもう
なんというか

声もキレイだし
発音もすごく聞きやすいし
ほれぼれしちゃうのです(´・ω・`)

そして~時間になって、スタジオに入るミーウェル!!

栗原さまにご挨拶をしたらラブラブ
とってもやさしいかたできゃはっ♪あげ
曲をかけている少しのあいだ、お話する時間があって
緊張がとってもほぐれたの~ドキドキクラッカー

ウェルウェル・・・
前回のトークショーでの反省点をマリオ
少し活かすことができたかなはてなマークエルモ

あっというまの時間だったですけど
本当にたのしかった~~~Wハートラブ

曲も、2曲もかけてくださいましたラブラブ!

FM世田谷の皆様ありがとうございました音譜

放送後・・・パーソナリティの栗原さまと一緒に写メ!!ニコニコ
コチラ
ミーウェルオフィシャルブログ-100202_115747.jpg
ぴよぴよミーウェルのトークを、とってもスムーズにすすめてくださりビックリマーク
なおかつ生放送って失敗はゆるされないと思うのですけど、時間もきっかり!!時計

話し方・・・
滑舌・・・
声の明るさとか
どれもお手本でしたラブラブ!

しかも
ミーウェルが何を言っても
最後にはきちんと話がまとまるの~~~叫びラブラブ

さすがプロです目

とっても勉強になったし
プロのアナウンサーさまのお仕事が間近で見られるなんてきゃはっ♪
なかなかないことですよねクラッカー

すごくためになる経験をさせていただきましたキスマーク

さてウェル
またお仕事をいただけるようにベル
今日の反省点も、
次に活かすように努力します王冠1

充実感いっぱいのミーウェルでしたねこへび

そいでは、またね~ニコニコ