ラブすっかりこのトリートメントの大ファンです。

 

パンテーン 温ケア濃厚トリートメント集中プログラム(冬限定)

 

冬限定だから、20本も購入してしまった・・・

 

だって髪がサラッサラッになるんだもん。

 

 

 

15g×5本

 

3日に1度使用する、使い切りタイプのスペシャルクリームトリートメント。

温めることでなめらかにのびる、濃厚「温ケア」トリートメントが、深刻なダメージまで補修。

乾燥、枝毛、切れ毛などを毛先まで傷んだスカスカ髪も指どおりのよいなめらかな髪に導きます。

 

 

 

 

こちらが5本入っています。

 

サロンの温熱トリートメントから着想を得て誕生した、
「『温ケア』濃厚トリートメント集中プログラム」


40度のお湯に3分間つけることで、トリートメントが髪全体に広がり
やすくなり、髪をより均一に包み込む、というパンテーンからの新提案。

 

 

湯船に浮かぶパンテーン トリートメント。

ちょっとかわいい・・・

 

我が家のお風呂に浮かすこと3分・・

 

 

 


週1回のスペシャルケアで、乾燥などからくる髪のパサつきや、
ドライヤーによる枝毛・切れ毛・色抜けした毛先などの深刻なダメージまで
補修し、指どおりのよいなめらかな髪に導いてくれるんですって。

 

湯船で暖めたから、とろ~んとクリーミィーニコニコ

 

 

香りのオイルを20パーセント増量しているだけあって、お風呂中が贅沢な香りに包まれます。

魅惑的なアプリコットとムスクの香りニコニコ

 

う~ん、今年もなかなか良い年だったなぁ。

来年もよい年になるといいな。

何を始めようかなぁ~

なんて物思いにふけったりして・・・

 

まるでスパのような贅沢な気分を
味わいながら『温ケア』を家で体験できちゃうからすごいっ。

 

あなたもこの至福のひとときをぜひウインク

 

 

P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]