日々の少しづつの幸せ

ブログの説明を入力します。
ラッキーなこと大好き。新しいことも大好き。日々の少しだけのラッキー書いてみます。

NEW !
テーマ:

ベアミネラル スキンロンジェヴィティ VP インフュージョン使っています。






50mL・7,000円



長命草*とミネラルで素肌に健康美。ヘルシーな輝きに満ちあふれた肌を目指す新発想の美容液

<EMPOWER>肌本来の機能をサポート、生命力にあふれた輝く肌へ。

<REPLENISH>たっぷりとうるおい を与え、みずみずしく、しなやかな肌へ。

<RENEW>キメを整え、ハリのある若々しい印象の肌へ。

<FORTIFY>力強く健やかな肌へ。

肌も心もほぐすような、ベルガモットとユーカリの香り。
*ボタンボウフウ葉/茎エキス(保湿)




お店でも7月6日発売のコチラを大きく宣伝していましたよ。


こちらの美容液に含まれる主な成分として長寿の植物、長命草があります。

長命草とは、長寿の島として知られる沖縄に古来より生育している植物で、厳しい自然環境の中、海からのミネラルを豊富に含んだ海岸沿いの土壌で自生しほうれん草やケールなどと比べてもバランスよくミネラルとビタミンが豊富のためスーパーフードとしても知られています。


1つめは長命草が配合されていること。



2つめはカルフォルニアポピー

カリフォルニアでは植物の力で、心身の健康を保ちながら、健やかで美しくなる効用と、過酷な環境でもたくましく自生する生命力あふれる植物と知られています。


3つめはルムブヤン

インドネシアの漢方薬としてアーユルベータなどで古くから使われてきたしょうがの一種。

色ムラを改善し、均一な明るい肌に導きます。


使用方法は朝晩の洗顔後に肌に塗布します。

これだけでいいっていうのが手軽でよいんです。




まず香りの良さに感動します。

植物の癒される香りです。ここちよ~い。


肌がもちっとして柔らかくなります。

ハンドプレスすると、とてもよくわかります。


てかっているのではなく、肌に艶もでるかんじ。

肌が元気になっていくのがわかります。

う、うれしい。




限定キットも発売
スキンロンジェヴィティ スターター キット(限定発売)


コ、コレにしようか悩んだんだな・・・


「浄める・高める・守る」の"ミネラル 3 ステップ"を手軽にお試しいただける
スターターキット 2種限定発売。
スキンロンジェヴィティ VP インフュージョンの現品サイズと、
たっぷり2週間お使いいただける洗顔料とモイスチャライザーのトライアルサイズです。

>>>詳しくはこちら
http://www.bareminerals.jp/onlineshop/bml-ss  




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ  



 



きれい
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



登山用のハットをモニターさせていただきました。


ハットALPIAは、UPF50+という最高クラスの紫外線カット効果のある生地を使用しています。

登山やハイキング、トレッキングなど外出時に気になる紫外線から守ってくれるんです。

ありがたいですね~


裏地には、吸汗速乾生地を採用。

汗をかいても蒸れたりせず、ハットの中を快適な温度と湿度に保ちます。

また、表地の裏面に撥水透湿加工をしているため、通気性は確保しながらも汗自体が表側に染みにくいようになっているのもポイントです。


確かに全く蒸れなかったです。


小さく折りたたんで持ち運べるため、コンパクトに持ち運ぶことができます。

そうそう、そこがとてもいいのです。




また、つばの左右にファスナーが付いており、アゴ紐を通すことでハットの上からヘルメットを簡単に被れる仕様になっているんだそうです。

通気性もとってもよくて本当によい使用感でした。


リュックとも色合いがあっていてうれしいな。

楽しい登山でした。


ありがとうございました。





ravinaファンサイト参加中



ravina 登山女性のためのハットALPIA



ravina ravina  

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

マリアンナ化粧品ファンサイトファンサイト参加中



マリアンナ化粧品口もと年齢美容液 豊麗を使わせていただいています。



16mg・6,000円



高い浸透力に加えて、肌に長くとどまるロングステイ効果を備えたリポアクティブVEを開発。
弾むハリへ輝くようなうるおい へ、いっそうの進化を実現しました。




株式会社ナノエッグ
かなり濃厚なテクスチャーで気に入っています。
こってりしているのですが、肌にのせるとす~っとなじみます。
肌になじませると、肌がモチモチとってもやわらかくなるかんじ。

    本当に肌がやわらか~くなってきました。モチモチ。



さすが、先端医薬開発から生まれたベンチャー事業 マリアンナ化粧品です。
女性が感じている肌のコンプレックスにきちんと耳を傾けた、
皮膚科学研究から生まれたサイエンススキンケアブランドとして「マリアンナプラス」。


こちらを目尻のシワとほうれいせんに塗りこんで数週間。

確かに、ほうれいせん、うすくなってきました。

すごい・・・うれしいです。



ハリ・ツヤ、実感 口もと年齢美容液 豊麗(ほうれい)
口もと年齢美容液 豊麗(ほうれい)  
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

髪が硬めでクセがあるので、困っています。

加齢と共にうねりも・・・


シュクルン ヘアストレートを使わせていただいています。


気になる髪のうねりをストレートにする、お手入れ簡単なスタイリング ジェルです。

ストレートコート成分配合で髪表面をコーティングし、さらさら の髪に導きます。

保湿効果が高く、髪を乾燥から守ります。ヒートコート効果でドライヤー の熱から髪のキューティクルを保護します。

毎日のケアも簡単。ジェルタイプで髪になじませやすいから髪のお手入れがラクラクです。

くせ毛のお手入れに悩んでいる方に。




透明のとろ~っとしたコチラを洗髪後の髪になじませます。

そして乾かすと、驚くことにうねりがなくなります。

驚くほどに・・・


髪もサラサラになるし、かなりイライラが解消されました。

髪が決まるとうれしい。


よいものをみつけました。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


スキンロンジェヴィティ VP インフュージョン(美容液)使っています。





50mL・7,000円


長命草*とミネラルで素肌に健康美。ヘルシーな輝きに満ちあふれた肌を目指す新発想の美容液

<EMPOWER>肌本来の機能をサポート、生命力にあふれた輝く肌へ。

<REPLENISH>たっぷりとうるおい を与え、みずみずしく、しなやかな肌へ。

<RENEW>キメを整え、ハリのある若々しい印象の肌へ。

<FORTIFY>力強く健やかな肌へ。

肌も心もほぐすような、ベルガモットとユーカリの香り。
*ボタンボウフウ葉/茎エキス(保湿)





お店でも7月6日発売のコチラを大きく宣伝していましたよ。


こちらの美容液に含まれる主な成分として長寿の植物、長命草があります。

長命草とは、長寿の島として知られる沖縄に古来より生育している植物で、厳しい自然環境の中、海からのミネラルを豊富に含んだ海岸沿いの土壌で自生しほうれん草やケールなどと比べてもバランスよくミネラルとビタミンが豊富のためスーパーフードとしても知られています。


1つめは長命草が配合されていること。



2つめはカルフォルニアポピー

カリフォルニアでは植物の力で、心身の健康を保ちながら、健やかで美しくなる効用と、過酷な環境でもたくましく自生する生命力あふれる植物と知られています。


3つめはルムブヤン

インドネシアの漢方薬としてアーユルベータなどで古くから使われてきたしょうがの一種。

色ムラを改善し、均一な明るい肌に導きます。


使用方法は朝晩の洗顔後に肌に塗布します。




まず香りの良さに感動します。

植物の癒される香りです。ここちよ~い。


肌がもちっとして柔らかくなります。

ハンドプレスすると、とてもよくわかります。


てかっているのではなく、肌に艶もでるかんじ。

肌が元気になっていくのがわかります。

う、うれしい。




ベアミネラルのキャンペーンに参加中 [PR]

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


フィリップス エレクトロニクス ジャパンさんの光美容器 ルメア アドバンス 使ってみました。










今まで脱毛といったらエステや皮膚科でするものって思っていましたが、こんなによい物がこの価格で購入できるなら、絶対ホームエステですね。

だって家族で使えるし、かなりリーズナブルです。


まず、とってもかる~いの。

今までちょっと重いものも使用したこともありましたが、手が疲れちゃうじゃない??


そしてわずか2回で効果を実感できます。

使用方法も簡単。


今までのものはローションを先にぬったり、サングラスしたり、ちょっと面倒でしたが、

ローションもサングラスもしなくてよいんです。



光の強さも変えられます。

私は3を使用していますが、全く痛くないです。




アタッチメントも顔用の小さいものがあったりして便利。

取り外しも簡単です。


肌の産毛がなくなってきました。

今までそんなに気にしていなかったのですが、産毛がなくなると化粧のりがとってもよくなります。


脇も足も以前エステで処理していたものの、またうっすら毛がでてきていたのも、完璧に綺麗になりました。

肌も本当に剃ったのとは違うなめらかさ。



20年にわたるフィリップスさんと皮膚科医の先生との共同研究で出来たものということも安心できます。

また2000人以上の人でテストされて世にでたというのも安心ですね。



フリップスさんの商品は口コミサイトでもかなり人気のようでね。








【使用方法】


1,カミソリなどできれいに除毛します
 2,電源を入れ、肌の色や毛の色、敏感さにあった照射レベルを5段階から選びます。
3,安全リングが肌にやさしく接触するように直角に当てます。 ※肌が特にやわらかい部位や骨ばった部位には、安全リングがしっかり当たるように押し当てます。
4,READY(準備完了)ランプが緑色に点灯したら、照射ボタンを1回プッシュします。照射後、次の個所にスライドさせます。 お手入れ頻度の目安 最初の2カ月は2週間ごと⇒2カ月が過ぎたら4~8週間の間隔

でようようです。



家でのホームエステにはぜったいコレだと思います。






フィリップス エレクトロニクス ジャパンのキャンペーンに参加中 [PR]  

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

フローフシ エリアファンディ 使っています。







7g・2,500円


全2種
「VVエリア」のための
リキッドファンデーション
「大和匠筆(R)」の一筆で、VVエリアに天然クリアなツヤ を実現し、コンシーラー でもハイライターでも叶わなかったキレイをこの1本で叶えます。
独自の美容成分エンドミネラルを配合した、空気のように軽い美容液 ベースのヴェールが、目元にハリを与えてフェイスラインを引き締め て見せ、メリハリを演出。
塗布によるイオンプロテクトシステムにより、花粉やPM2.5などから肌を守ります。
レフィル 7g 1,500円
Cover SPF28 PA++/Natural SPF27 PA++



発売後にすぐに欠品となった人気商品。

手に入れることが出来ましたよ~

見た目年齢の7割を決めるといわれる「VVエリア」に艶と透明感を与えてくれるリキッドファンデです。







化粧直しにとっても便利。

リキッドで「VVゾーン」にぽんぽんってして・・・





熊野×奈良×先端科学を結集した「大和匠筆(R)」の一筆で、付属品レベルを超えているクオリティなの。

コンシーラーでもハイライターでも叶わなかったキレイをこの1本で叶えてくれます。



化粧直しにもコンパクトで便利。

鼻のまわりの毛穴もきれ~に直してくれます。上質な筆だからこそ・・・

手を汚さないでくるっくるっ。

新しいですね。

本当に便利。

レフィルもあるのもよいですね。


化粧崩れ心配なくなってストレスレスだ~



フローフシのキャンペーンに参加中 [PR]  
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
白澄  XX 美白美容液使っています





40g・5,000円


高浸透感処方のうるおい美白美容液です。

メラニンの過剰な生成を抑制してシミ・ソバカスを防ぎます。

天然由来、美白有効成分のコウジ酸を配合。

みずみずしくスーッとなじんで美容成分を角層の奥深くまで届け、すっきりと澄みわたるような、明るい印象の肌へ導きます。

清らかで透明感のある香り。



コウジ酸で効果でシミ・ソバカスを防いでくれるんですって~

ここのところの日差しの強さ、シミになるのがとても怖かった・・・



5,000円というコスパもすごくないですか~?

倍する値段のものも沢山ありますよね。

ちょこっとだけ塗っているのでは効果がないもの。

このコスパは本当に感激ものです。





なめらかな乳白色のテスクチャーです。
柔らかで伸びがよく、肌にす~っと伸びて肌馴染みもよいです。

みずみずしく肌に浸透していく感じがあります。
しっとり潤うのに手触りはさらっとしています。


使用しているうちに、肌がキメ細かくなめらかに整うような気がします。
さらりとしているのに時間が経っても肌が乾燥せず、メイクのノリもよい。

朝晩使えるし、コウジ酸効果でシミ・ソバカスを防いで明るい肌に導いてくれるところも気に入っています。


香りは上品な感じ。ふんわり柔らかなとってもいい香りです。


こちらを使ってこの夏はシミが増えていないように感じています。

冬からずっと予防してきたからでしょうか。

シミって5歳から10歳も老けてみえちゃったりするんだというのを何かで読んでから、

怖くて・・・シワより怖いかも。

シミを防ぐだけでなくクスミが解消され、顔色があかるくなってきました。

うれしい~



コーセー様に商品をいただき、モニターに参加しています




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




柳屋本店のキャンペーンに参加中♪[PR]






あんずの種子からとれる不乾性オイルで、髪を保湿・保護するのが特長です。

オレイン酸やミネラルを多く含み、美しく健康な髪へのサポートをします。


お風呂でシャンプー前の髪になじませてパックしてみました。

パックしたら、髪に艶がでました。


ドライヤーをしたあとに髪に塗るのもよいみたい。


色々な使用方法があるのにも驚きました。


天然のものなので安心して使えますね。







【柳屋あんず油のモニターに参加中】゚*。☆あんず油公式サイト☆。*゚


柳屋本店のキャンペーンに参加中♪[PR]



柳屋本店のキャンペーンに参加中♪[PR]

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

マリアンナ化粧品ファンサイトファンサイト参加中  



マリアンナ化粧品口もと年齢美容液 豊麗を使わせていただいています。





16mg・6,000円


高い浸透力に加えて、肌に長くとどまるロングステイ効果を備えたリポアクティブVEを開発。
弾むハリへ輝くようなうるおい へ、いっそうの進化を実現しました。




この赤色、パッケージも高級感があります。




かなり濃厚なテクスチャーです。
こってりしているのですが、肌にのせるとす~っとなじみます。
肌になじませると、肌がモチモチとってもやわらかくなるかんじ。


さすが、先端医薬開発から生まれたベンチャー事業 マリアンナ化粧品です。
女性が感じている肌のコンプレックスにきちんと耳を傾けた、
皮膚科学研究から生まれたサイエンススキンケアブランドとして「マリアンナプラス」。

これ1本で1ヶ月使えるそうなので期待でわくわくします。

ほうれいせん、うすくな~れ。










株式会社ナノエッグ



ハリ・ツヤ、実感 口もと年齢美容液 豊麗(ほうれい)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。