命の母A 母の日キャンペーン ~母と娘の仲良し笑顔フォトコンテスト~

がただ今開催されています。



お母さんの健康と幸せをずっと応援してきた女性保健薬「命の母」
母の日に母と娘の素敵な笑顔の写真を大募集!しています。
お写真を送ると、だれでも応募できるそうです。

抽選で、親子でもらって嬉しい、10万円分のJTB旅行券や1万円相当の選べるギフト(グルメ・スイーツ)や商品券などを合計200名様にプレゼント!


どなたでも専用のWEBサイトから簡単に応募できますドキドキ

<応募受付期間>4/1(金)~5/31(火)


<コンテスト参加方法>

簡単な3STEPです♪

STEP1. 母娘で一緒に撮った写真を準備♪
 ※キャンペーン要項の内容及び写真の公開に同意いただける方のみ応募できます。

STEP2. サイトで公開♪
キャンペーン事務局にて確認した後、1週間程度で当サイトで公開します。
※投稿内容を確認させていただいた結果、公開対象にならない場合があります。

STEP3. メールで通知♪
当選された方のみ、当選通知メールがきます。


更年期って、ない人とある人があるっていうけど、私はどうなんだろう。

汗をかきやすいようにも感じていますが、ホットフラッシュになったお友達にきくと、こんなではすまなかったといっていました。

汗がシャワーを浴びたようにでるんだと・・・


その昔、母が毎日のように電話してきたことがあったけど、今思えばあれが更年期だったのかもなぁ。

命の母Aを飲んで直るならば、飲んで前向きな生活がしたいです。



命の母Aブランドサイト みてね。





小林製薬のPR活動に協力しています