昨日、大好きな神楽坂を散歩しながら、こちらに行ってきました。

おしゃれなプレンチのお店も途中沢山ありますし、ランチと一緒にどうでしょうか。



口や足で書くってどんな絵なのかなぁ。
期待が膨らみます。

入り口に入ったら、こんな嬉しいサプライズ。




狭いスペースでしたが、素敵な作品が沢山あってびっくりしました。






ほんわかする暖かい色合いに、気持ちもほっこりしました。

内面からでる美しさからでる色合いではないでしょうか。



口と足で描く芸術家協会は、両手の自由を失った障がいのある画家たちが、口や足に筆をとって描いた絵をもとに、グッズを作成し、販売しています。




素敵な商品を購入してプレゼントするのもよいですね。

入場料は無料ですので、是非足を運んでみてください。


パワーをもらえ自分も元気になれますよ。

【口と足で描いた絵~HEARTありがとう~春の絵画展】


口と足で描く芸術家協会 ネットショップ


口と足で描く芸術家協会



口と足で描いた絵ファンサイト参加中