お久しぶりの更新になってしまいました。


子どもたちも寝て、やっと落ち着いて準備ができる。
明日の、エアロの準備。


10月から約半年、エアロの代行をしました。
金曜日の10時30分。

上手くできた時もあれば、朝から保育園に預けてバタバタだったときもあるし、
保育園にも預けられないけど、スポーツセンターで子どもをみるからと、次女を連れていった時もあったな。ギリギリまで次女といて、スタッフルームを出て、スタジオに入る数歩で、切り替えなければいけなかったの、懐かしいなー。

長女が体調を崩していて、学校ではインフルエンザが流行っていて。。インフルエンザもらってしまったら、レッスンがドタキャンになってしまうのを怖れ、
木曜日学校休ませちゃって、金曜日休まれないよう調整してしまったときもありました(^_^;)💧


次女に、「ママまた仕事なの❓おうちにいて〜>_<」
と、言われたときは、ウッとなりました(週2くらいですが(^_^;))

子どもが熱を出して、夜中に何度も起きて看病したままレッスンをして、イマイチだったときもありました。


たった半年でも、レッスンを持つと、色々なことがありました。
それを、何本も、何年も続けている現役インストラクターに、頭が下がります!!


あと2回で、私の役目が終わる。
気を引き締めて、心をこめてやってこよう❗️

4月からは、私も新しくチャレンジすることがあります(^_^)
この歳になっても、まだワクワクしてる、笑。

3月、4月の、この緊張感。けっこう好きです(^_^)
今年は、今までより、ブログアップしていこう❗️