憧れの小引き出し | m* natural

m* natural

子育てしながらまったりhandmade、そして日々の記録です。

アンティークな小引き出しが
一番の理想ですが
なかなか出会えないので
100均木箱で作ってみました。
photo:04



オサレブロガーさんの記事に
よく登場している
セリアの木箱を使いました
photo:05


取っ手をそのまま使うべきか
それとも後付けで横向きにするか
迷って迷って結局横向きに。


以前、トラベラーズファクトリーに
行ったときに購入した
KAKERU PAINT という黒板塗料を塗っています。

トラベラーズファクトリーさん
素敵なお店です。大好きー。

2階でアアルトコーヒーさんの
コーヒー飲みながらゆっくりもできます。
photo:06


娘っことお友達の図。
購入したノート類にスタンプ押し放題なので、子供達も楽しそうでした。

ここではかわいいコーヒーミルにも
出会ってしまい
それ以来コーヒーにはまっています。

photo:07

camano coffee mill
ハンドメイドで一つ一つ丁寧に
作られているらしく
そのことも含め大事にしたいなぁと
思います(๑′ᴗ‵๑)


ーーーーー

だいぶ話が逸れましたが
小引き出しのこと。

取っ手は家にあったボタンの画鋲を
使ってみました。

3つしかなかったので
足りない分は普通の画鋲に
グルーガンでボタンを接着しましたが
見るからに耐久性が弱そう…

取れたら、また考えます。。


お気に入りの収納があると
お片づけも楽しくなる♬