素敵なプレゼント☆保湿ヘアケアで乾燥に負けない髪に♪ | フードアナリスト® miwaのおいしいテーブル

フードアナリスト® miwaのおいしいテーブル

お料理サロン「My Table」を主宰。お料理し、食べる事が楽しくて!特別な食材ではないけれど、身近なモノで「Specialな一皿」をテーマにお料理しています。美食探訪も大好き。愛犬のLちゃんには、手作りドックフードも研究中。おいしいテーブルのお話です。


お友達から素敵なプレゼント頂きました〜〜カナヘイハート

{09A15E3C-1047-4888-85FD-84A04E2FBF96}
{0DD28209-F903-472F-B97A-1195289EF180}
ジョンマスターオーガニックのヘアケア色々カナヘイきらきら

嬉しい


{53FCDA3D-766B-4E94-855B-117EB5F41F2A}
シャンプー、トリートメント、頭皮ケアのスプレーもあるわ


{E3E97A75-3394-4808-883D-5D62691AD67A}
保湿ケアにフォーカスしてるみたいです

偶然だけど、こちらのボディシャンプーを使っているのでバスルームが統一感ある感じになったかも


早速使ってみた所しっとりするし、何よりハリが出た感じカナヘイうさぎ
爽やかなハーブ系の良い香りで癒され効果もグリーンハーツ


こちらも一緒に頂きました
{F4A01C15-68DF-476A-9C28-B23470A9C46C}
サイパンのお土産
可愛いソープとパンケーキミックスホットケーキ

TAROって書いてあるから、タロイモの粉なのかなカナヘイ!?
パンケーキミックスはパウンドケーキにも出来るから便利でありがたいお土産です


愛犬Lちゃんは
{5DD505F6-1A9E-49D0-A307-5B7E22DB0A54}
お土産ですか
ボクも食べれますか〜〜
と興味津々でした


ありがとう
素敵なプレゼントに気分弾みました〜ラブ