2016110422160000.jpg2016110612040000.jpg

 

御無沙汰です

昨日誕生日でした

もう嬉しくも何ともない日ですが。。。

うっきーさんより手作りお菓子の数々と高級チョコレート

妹からコーヒーとパウンドケーキをいただきました

 

夜は長男も帰ってきて近くの割烹たむらでお食事してきました

 

7月からフルタイムで働き始め、土曜日は医療事務講座に通っているため

毎日24時間では足りない日々です

なんだろう。。。この歳になって

なんでこんな追い詰められてるのか

自分でも良くわかりません(笑

 

そんなかんなで

甘いものは今の私には最高の癒しです

ありがとうございました

 

とりあえず。。。

頑張るしかないんで。。。

 

ま、

色々あるけど

追い詰められながらも毎日過ぎていきます

 

さぁ。。。そろそろ寝ないと

やばいっす

 

それではまたー

生存報告でした(笑

AD

ち・よ・こ・れ・ー・と

テーマ:
御無沙汰しておりますQueenly
今年も沢山いただきましたプレゼント

2016021410250000.jpg

うっきーさんから
高級チョコレートの数々
食べたいけど自分に買うには手がなかなか出せないものばかり!!
本当にありがとうございます


2016021417250000.jpg

母と妹から
母のは生チョコ3種、妹からはマカロンでした

すぐにでも食べたいんですが・・・
実は11日から蕁麻疹が全身にでまして今もまだなんです
ここのところ忙しくてたぶん出ちゃったと思うので今日も1日のんびりしていたんですがね
そんなわけでチョコレートはしばしお預け・・・QueenlyQueenly

そそ、先日食べて美味しかったロータスのクッキーね

2016020421450000.jpg

この味は初めてだったので美味しかったです

で、最近の私めの癒しは

an・an (アン・アン) 2016年 2/17号 [雑誌]

¥500
楽天

ちくわことアリスちゃんが好きですねこ



ナナカミエール第四巻ー弁天・七福神編ー

¥3,024
楽天

DECADE OF GR [ GRANRODEO ]

¥4,860
楽天

えへへQueenly
どっちも紀章さんの声に癒されているんですけどね音譜

明日も仕事だしー・・・・

あっ!
長男は無事に車の免許とれました
あとは来月のお引越しかなぁ・・・

頑張ります

最近嫌な夢ばかり観る

テーマ:
御無沙汰しすぎております
一応・・・生きてます
ただ色んな事に無気力でネットからも随分遠ざかっています

あっ!
長男の就職が無事に内定取れました
無事に高校卒業すれば4月より社会人となります
何しろ一安心

先日誕生日にうっきーさんと妹からプレゼントをいただきました
うっきーさんの手作り焼き菓子の数々↓

2015110616130000.jpg


2015110622070000.jpg

美味しくいただきました
ラムのマカロンが凄く(゚∀゚)ウマウマでした
お忙しいのに毎年お気遣いいただいて感謝しきれません

妹からはクッキーとコーヒー↓

2015110616160000.jpg

なんや心が折れていたので本当にありがたかったです
本当にありがとうございました

やっとUPしたわぁ・・・

皆様も御身体に気を付けて
それではまたー


毎日暑い日々が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか?


なんだかメチャクチャ色々と多忙の上

この暑さでしょヽ(´Д`;)ノ

PCへ向かう元気もないです


今日も久々のお休みでしたがチビ様とチームラボ に行ってきたんですぞ

母さんエライッ!(誰も褒めてくれないから自画自賛)

ま、私自身も凄く興味のあるイベントでしたので楽しかったですわ


さ、そんなこんなーで溜まっていた画像を色々UPです


↓まずはうっきーさんよりいただいたハワイのお土産の数々


2015063015510000.jpg

かなり前にいただきもう胃袋の中へ消えています

マカダミアンナッツが凄く美味しかった

いつもお心遣いありがとうございます

モグモグして幸せを噛み締めていますのよ



YOICHIROさん のTシャツと作品集とカードが届きました



これも数日前に届いていたのですが箱は開けたものの手付かずで・・・

明日仕事に着ていこうかな・・・なんて想っているけど

いつも丁寧な対応と発送に感謝しています

YOICHIROさんの作品を観ることで癒されておりまする

ありがとうございます



↓今日GETしてきたちびギャラ



デイリーヤマザキでやってるくじ

キティとコラボ

ボンさんのキティが怪しい(笑

6枚くじ引いてかぶらない最強の私<(`^´)>

お皿も貰ったしホクホクよー

このお皿に描いてあるボンさんの言葉を今回ブログの題名にしましたが

本当に幸せって人それぞれで色んなシアワセがあるんだと想います

今、幸せかって聞かれたら「うん」とは即答出来ないけど・・・

それなりに日々生きていられるから幸せなんじゃないかなって想います

悩みのない日々なんてないもんねー

幸せって思えることも自分次第なのかもって想ったり・・・


ま、なんやかんやで夏休みなんてない私ですが日々なんとか過ごしています


皆様も暑さにお気を付けて(今年は尋常でないっ!)日々お過ごしください

ではまたー

ちよこれーと

テーマ:

今年も沢山チョコレートをいただきました


2015021416200000.jpg

うっきーさんから音譜


手作りの御菓子がメチャ美味しいですっ!

勿論手作り以外のものも美味しいですっ!!

わーい(´▽`)



2015021417150000.jpg


妹と母から音譜


母からのはシンプルなチョコ

妹からはワインのトリュフチョコ


お酒のワインは必ず悪酔いして気持ちが悪くなるけどチョコは平気さっ


板チョコレートチョコレート・ケーキチョコラブラブドキドキ恋の矢チョコレートプレゼント


さてさて

ここからはブログをサボってる間の幸せな気持ちにさせてくれたものー



2015010100320000.jpg

YOICHIROさんのジッパーつきトート

梱包のダンボールにサインと絵が書いてあって凄く嬉しかったラブラブ

飾ってありまするん



2015010220030000.jpg

お正月定番のはなびら餅

うっふぅーっドキドキ

毎年妹が買ってきてくれるんだけどね

はなびら餅に初めて出会ったのは高校生の時に行った裏千家の初釜でmaccha*

これ、本当に美味しいのよっ



2015011022280000.jpg

2015011321000000.jpg

2015012015290000.jpg



2015012419550000.jpg


年末年始、ずっと仕事で4、5、6日休みとって子供らと出掛けた時に買った御菓子

どれも美味しい



2015012120200000.jpg

2015020318560000.jpg


で、ローソンで買った御菓子



・・・って

相変わらず萌子の体の95%は御菓子で出来ているらしいあせる


いや、体というよりも心が保たれているんは御菓子あっての事あせる


オホホー