ママともに言われたあの言葉が許せない? | 大阪・オンライン・ヨガ講師・自分辞典アドバイザー・カウンセラー・フリーアナウンサー桂木美和

大阪・オンライン・ヨガ講師・自分辞典アドバイザー・カウンセラー・フリーアナウンサー桂木美和

40代、50代、60代の筋力アップ。更年期、不眠、冷え性、腰痛、肩こり等、改善できるよう、大阪、箕面市、茨木市、オンラインでヨガレッスン、開催しています!
また、2018年よりヨガサイズ®インストラクター認定講座、自分辞典セッション、時間術講座も開催!

 

 

 

 

ヨガサイズ®

   &

自分辞典アドバイザーのMiwaですラブラブ

 

 

 

残暑厳しい毎日が続いていますが

みなさん、元気にお過ごしでしょうか?

 

 

 

でも

暑い暑いと言っていても

汗は、でるだけだから爆  笑

洗濯を楽しむしかないと、

毎日洗濯楽しんでいますウインク

 

 

 

暑いから楽しめる事

見つけてみてください照れ

 

 

IMG_8803.jpg

青空も綺麗~乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

さて

今日のタイトル「ママ友に言われた言葉・・・」

 

 

 

今まで、そんな経験ありますか?

 

 

 

ママ友っていうことは

やはり子供がいるので

関係性が複雑になりますよね。

 

 

 

「モンスターピアレンツ」

という言葉もできたくらい

どこにでも

そんな母は存在します!!

 

 

 

で、たまたまそういう人と出会い

とても嫌な言葉を投げかけられ

しんどい~という気持ちになっている方

もしくは

その出来事や言葉から

抜け出せない方

おられませんか?

 

 

 

それは

自分や自分のお子さんを否定された

気持ちになるかもしれませんが

実は

そうではありません!!

 

 

 

 

実は

それは

その言ってきた人の

心の叫びですビックリマーク

 

 

 

考えてみてください。

自分が幸せな気持ちで毎日過ごせている時

他人のことが気になりますか?

 

 

 

例えば

とても楽しみなことが目前の時

他人のことなんて

どうでも良いですよねウインク

 

 

 

 

なので、

もし、あなたが

ママ友でなくても

他人に言われて

傷ついたことが

あったとしても

それは

あなたが言われたのではなく

その人の心の叫びと受け取り

流すようにしていきましょう~!

 

 

 

と、書いていますが

私自身もそんな経験あって

嫌な気持ちで過ごしてことがありました。

その話は

メルマガで詳しく書いていますウインク

(バックナンバーから検索してね)

 

 

 

でも、自分の気持ちが変わると

エネルギーが変わり

そういう人は

まわりにいなくなりますよ!

打てば響かなければ

そういう人は

去っていきますし!爆  笑

 

 

 

 

メルマガでは

女性が結婚しても

元気に笑顔で

豊かに暮らせるための心のお話を

私が学んできたことや

経験してきたことをもとに

書かせていただいていますラブラブ

詳しくはこちらをご覧くださいラブラブ

お待ちしています照れ

 

 

 

ヨガレッスン体験されたいかたは

 

こちらからどうぞダウン

 

ともだち公式アカウントつくりました!

↓↓↓是非、友だち追加お願いしますラブ

 

 

 

こちらも、

女性にとって大切な

身体や心のメッセージとともに

お得な情報も

お届けしていますラブラブ

長文読むの苦手なかたはこちら~爆  笑

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございますドキドキ

 

 
 

チューリップ赤ヨガレッスンはこちら

  (大阪・箕面市、吹田市、豊中市からお越しいただいています)

  

 

チューリップ赤ヨガサイズ®ホームページはこちら

 

チューリップ赤自分辞典についてはこちら

 

チューリップ赤時間マネージメント講座はこちら

 

さくら 企業やPTA,出張もいたしますさくら

   お問い合わせはこちら