お昼寝に罪悪感 | 大阪・オンライン・ヨガ講師・自分辞典アドバイザー・カウンセラー・フリーアナウンサー桂木美和

大阪・オンライン・ヨガ講師・自分辞典アドバイザー・カウンセラー・フリーアナウンサー桂木美和

40代、50代、60代の筋力アップ。更年期、不眠、冷え性、腰痛、肩こり等、改善できるよう、大阪、箕面市、茨木市、オンラインでヨガレッスン、開催しています!
また、2018年よりヨガサイズ®インストラクター認定講座、自分辞典セッション、時間術講座も開催!

 

 

 

 

ヨガサイズ®

   &

自分辞典アドバイザーのMiwaですラブラブ

 

 

お昼寝に罪悪感・・・

ありませんか?

 

 

 

これ、以前の私です爆  笑

 

 

 

秒で行動している?と

友達に突っ込まれるくらい

予定を入れてしまっていた私・・・

今もそう!

 

 

 

 

以前は

お昼寝も時間がもったいないと

思っていたので

ふと、寝入ってしまった日には

ガーン!!文字(ロゴ)マークのイラスト | 商用フリー(無料)の ...

 

気持ちがどよ~んと

罪悪感ショボーン

 

 

 

でも忙しくし過ぎて

体調を崩してから

心境や行動にも変化があらわれ

お昼寝をすすんで

するようになりましたおねがい

 

 

 

 

そして

本当にやりたいことや

やらないといけない事がある時は

早起きしてこなせるようになり

時間の使い方も

うまくなりました。

 

 

 

時間って

1日24時間

公平に流れていますものね~

 

 

 

そんな

毎日の組み立ても

過ごし方もそうですが

とらえかたも

関係してきます。

 

 

 

 

皆さんにとって

「時間」は何かな?

 

 

 

 

この度

9月に時間術講座を開催します!

これは

以前にもしていたのですが

まだまだ

自分が時間の使い方や

使えてない方への

分析が納得できていなかったので

やっていなかったのですが

結果がまとまったので

この度、開催を決めました~!

 

 

 

 

何故、

自分の時間がないのか?

気がつけば夕方なのか?爆  笑

 

 

 

ワークを

しながら

ご自分の時間を見直しつつ

未来に向けて

楽しくワクワク出来る内容になっています~!

 

 

 

ぜひ、一緒に楽しみましょう~ラブラブ

 

 

 

こちらからごらんくださいねラブラブ

 

 

IMG_8923_Original.jpg

先日、万博公園へ行ってきました

(一瞬マスクを外し撮影カメラ

 

 

 

 

メルマガでは

心のお話をかいています。

詳しくはこちらをご覧くださいラブラブ

お待ちしています照れ

 

 

 

ヨガレッスン体験されたいかた

長文、苦手なかたは

こちらからどうぞダウン

 

ともだち公式アカウントつくりました!

↓↓↓是非、友だち追加お願いしますラブ

 

 

 

こちらでは、

女性にとって大切な

身体や心のメッセージとともに

お得な情報も

お届けしていきますラブラブ

長文読むの苦手なかたはこちら~爆  笑

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございますドキドキ

 

 
 

チューリップ赤ヨガレッスンはこちら

  (大阪・箕面市、吹田市、豊中市からお越しいただいています)

  

 

チューリップ赤ヨガサイズ®ホームページはこちら

 

チューリップ赤自分辞典についてはこちら

 

チューリップ赤時間マネージメント講座はこちら

 

さくら 企業やPTA,出張もいたしますさくら

   お問い合わせはこちら