ちっぽけな自分 | 大阪・オンライン・ヨガ講師・自分辞典アドバイザー・カウンセラー・フリーアナウンサー桂木美和

大阪・オンライン・ヨガ講師・自分辞典アドバイザー・カウンセラー・フリーアナウンサー桂木美和

40代、50代、60代の筋力アップ。更年期、不眠、冷え性、腰痛、肩こり等、改善できるよう、大阪、箕面市、茨木市、オンラインでヨガレッスン、開催しています!
また、2018年よりヨガサイズ®インストラクター認定講座、自分辞典セッション、時間術講座も開催!

 

 

 

ヨガサイズ®

   &

自分辞典アドバイザーのMiwaですラブラブ

 

早く梅雨があがると良いですね~

 

IMG_8324.jpg

 

空が大好きで、すぐに写真を撮ってしまいます爆  笑

 

 

 

 

 

 

今はSNSがあって

とても便利でいろんなことを

知ることができますね。

 

 

 

 

 

 

その反面

いらない情報も入ってくるから

マイナスな情報に

惑わされないでほしいと願います。

 

 

 

 

 

 

 

私はヨガをレッスンさせていただいているので

ヨガインストラクターのいろんな方に

出会いますラブラブ

自分がとても尊敬している偉大な先生をみると

自分なんてチュー

ホントに自分ってちっぽけだな~と

気持ちが下がるときがありますショボーン

 

 

 

 

 

 

 

すぐ

立ち直るのも

私ですがあせる

こんな私だからこそ

出来ることある!

こんなちっぽけに感じている私ができることある!と

前に進む私です爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

が、そこで

何故、気持ちが下がるのか~って

分析しなくては

いけません上差し

でないと、また同じ気持ちに

おちいるからです。

 

 

 

 

 

 

 

なぜ、そうなるのか?

自分に何度もと突っ込みをいれて爆  笑

掘り下げていく~!

そうすると・・・

私の場合・・・

「人と比べている自分、人を比べている自分」に

気づかされますびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんも

気持ちがモヤっとしたときは

自分の気持ちを

どんどん掘り下げて

本当の自分とどんどん

つながっていきましょう~照れ

 

 

 

 

 

 

 

みなさんも

自分らしく

生きていけますようにラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

来月から

いろ~んなこと

始めるので

皆さんにお会いできたら

うれしいですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

その第一弾?として

メルマガをついに

始めることにしました~!!

8月スタートになりますが

また、案内させていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらでは

結婚してもあきらめない女性にむけて

心のことや体のこと

私が学んだことや

経験したいろんな話をもとに

赤裸々?にお伝えしていきます。

こちらのブログからさらに

深いこともお伝えしていきます。

👆さっきの

自分の本当の気持ちを見つけたあとの

対処法など・・・もウインク

 

どうぞ、よろしくお願いしますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨガレッスン体験されたいかたは

こちらからどうぞダウン

 

ともだち公式アカウントつくりました!

↓↓↓是非、友だち追加お願いしますラブ

 

 

 

こちらでは、

女性にとって大切な

身体や心のメッセージとともに

お得な情報も

お届けしていきますラブラブ

長文読むの苦手なかたはこちら~爆  笑

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございますドキドキ

 

 
 

チューリップ赤ヨガレッスンはこちら

  (大阪・箕面市、吹田市、豊中市からお越しいただいています)

  

 

チューリップ赤ヨガサイズ®ホームページはこちら

 

チューリップ赤自分辞典についてはこちら

 

チューリップ赤時間マネージメント講座はこちら

 

さくら 企業やPTA,出張もいたしますさくら

   お問い合わせはこちら