それぞれのペースで!!!卒業! | 大阪・オンライン・ヨガ講師・自分辞典アドバイザー・カウンセラー・フリーアナウンサー桂木美和

大阪・オンライン・ヨガ講師・自分辞典アドバイザー・カウンセラー・フリーアナウンサー桂木美和

40代、50代、60代の筋力アップ。更年期、不眠、冷え性、腰痛、肩こり等、改善できるよう、大阪、箕面市、茨木市、オンラインでヨガレッスン、開催しています!
また、2018年よりヨガサイズ®インストラクター認定講座、自分辞典セッション、時間術講座も開催!

 

 

 

 sakura healinng  space です桜咲く

こちらのブログに

お越しくださり

ありがとうございますカナヘイハート

 

 

 

3月半ばを過ぎ、卒園、卒業のシーズンですが

 

 

 

 

 

我が家も娘が小学校を卒業しました~桜*

 

 

 

 

 

長いようで短いような長い6年間(どっちや~ビックリマーク

 

 

 

 

 

いろんな経験を積んで成長してくれたように思いますラブラブ

 

 

 

 

 

私も沢山、勉強になりましたぴかっ!

 

 

 

 

 

いろんなことがあっても「どうしよう!」ではなく、

 

 

 

 

「大丈夫、大丈夫!」という言葉で乗り越えてきたように思います♫

 

 

 

 

 

子供が悩むとき、不安なとき、抱きしめて「大丈夫!」この一言につきます!

 

 

 

 

 

これからはそうでないことも沢山あるかもしれませんが

 

 

 

 

 

小学校生活で学んできたことを糧に少しずつ乗り越えて成長していってほしいと思います!

 

 

 

 

 

学校に行かないと驚かせて?くれたり、緊張で音楽会や発表ではいつも泣いていましたが

 

 

 

 

 

卒業式では堂々と自分の夢を発表することが出来ましたキラキラ

 

 

 

 

 

子育てはまだまだ続きますが

 

 

 

 

一歩ずつ、それぞれの家族のペースで

 

 

 

 

親も子も前に進んでいけたら良いですねビックリマーク

 

 

 

 

進んでいくものですね歩く

 

 

 

 

FullSizeRender.jpg

 

 

思い出いっぱいの女子たちとハート①ハート①ハート①

 

 

 

 

 

ご近所さんからお赤飯やお祝いデザートetc...いただきましたラブラブ

 

 

IMG_5981.JPG

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

 

そして・・・夜はがっつり

 

 

 

 

 

 

家族でお祝い焼肉焼肉

 

 

FullSizeRender.jpg

 

 

 

幸せな1日になりましたラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

追伸:帰って胃が落ち着いてから筋トレしましたゲラゲラ

 

 

 

 

 

超プライベートなお話・・・

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございますドキドキ

 

 

ホームページはこちらからsakura