レアペットに会いました♪ | *みゆみゆ茶々チャ*

レアペットに会いました♪

今日はまた、旦那君が埼玉の某大学のお仕事に行く日で、
いつもより早く起きたので、7時には、茶々麻呂の散歩足あとも済んだことだし、
ピグの新しいエリア。。。というか、
まだ行ったことの無かったエリアに行ってみましたチョキ

まずは、簡単に入れた代々木公園 スポーツ広場

そして、プロレス広場
アメーバピグ スナップショット

そしてこの間からなかなか入れなかった清水寺エリアでしたが、
今朝は、時間が早かったせいか、ギリギリ予約待ちが出来たので、
順番を待っている間に、ペット達に癒されようと思い、
久々に北海道 イヌカイさんの牧場エリアに行って来ました。

すると、初めてパンダパンダを発見!!

アメーバピグ スナップショット
→アメーバピグで遊ぶ

なかなかお目にかかれない、レアのパンダパンダを目の前にして、
今日こそアメゴールドアメゴールドを購入するしかないかぁ!?
と思わずドキドキドキドキワクワクラブラブしてしまったのですが、値段をみてビックリ!!

パンダパンダは、780アメゴールドわんわんワンコよりも更に高くて
細かい数字は忘れてしまいましたが、1000アメゴールド以上もするんですビックリマーク叫び
(確か1200アメゴールドとかそんな感じだったような。。。汗
で、「いくらなんでもなぁ。。。(-)等と迷っているうちに、
多分この方ダウンだと思うのですが、
購入されちゃったみたいで、パンダパンダの姿が消えてしまいましたぁしょぼん

すると今度は、


右上矢印このピンクのワンコを発見!!

今度こそ絶対欲しい恋の矢と思い、とうとうアメゴールドアメゴールド購入手続きに入ろうと思ったら、
“本人認証サービス(3Dセキュア)対応カード”
しか使えないみたいで、どうやら私のは違うらしく、結局購入出来ず、
そうこうしているうちに、このコも何処かの誰かに買われていってしまいましたぁo(TωT )

その時は気付かなかったのですが、
どうやらソフトバンクからでも購入出来た様なので、
最初からそっちで購入すれば良かったなぁ(´・ω・`)

せっかく予約待ちしていた清水寺エリア
アメゴールドアメゴールド購入で苦戦中に順番が来たものだから、それも逃しちゃって
その後、またトライしたけど、混雑がひどくなって、
予約待ちも出来ない状態になっちゃったしぃ。。。(・ε・)

冷静になれば、ネット上のゲーム
衝動的にお金を費やさずに済んだので良かったのでしょうけどねにひひ

取り敢えず、履歴によると、アフィリエイト等で獲得している
まとまった獲得予定アメゴールドアメゴールドがあるので、
それが利用可能になる頃に、レアペットちゃん達にまた会えるといいなぁ~(*v.v)