『茶』から『コッペパン』までワンさか☆ | *みゆみゆ茶々チャ*

『茶』から『コッペパン』までワンさか☆

ペットの名前とあだ名をおしえて! ブログネタ:ペットの名前とあだ名をおしえて! 参加中

なんか以前にもこんなブログネタがあった様な気もしないでもないですが、
またまた参加しちゃいます音譜()ゞ

茶々麻呂のあだ名、日に日に増え続けていますぷ( ´艸`)

あまりにも増え過ぎて、こうして改めて紹介しようとすると、
全てを思い出す事が不可能な気がしますが、
思い出すだけあげていこうと思います。p(^-^)q

*ちゃちゃまろ, Inc.*

まず、最近一番よく使っているのが『茶(ちゃ)
一番短い茶々麻呂の呼び名(あだ名)で、最初旦那君だけが使っていたのですが、
今では私(わらみぃ~)だけでなく、わらみぃ~父までもそう呼ぶ事が多いですw

そして平凡に『茶々』と呼ぶ事も多いですね。

1年くらい前まではこのブログでは『茶々プー』って呼んでましたし、
それが変化して、『ちゃぱぷぅ』ってのもあります。
そしてそれがさらに変化して『ちゃっぱらぷぅ』ってのが出来たし、
変化はとどまる事を知らず、とうとうパパラッチならぬ『ちゃぱらっち』
または『ちゃぱらっちょ』『ちゃぱらっつぃ』
なんてのも出来上がってしまいました。(`´)ケケケッ

そして私、わらみぃ~の以前のハンドルネームのみわらびぃ~に似せた
『ちゃわらびぃ~』ってのもあります。

それから『ちゃぱのすけ』ってのもあります。

名前に関係ないのだと、
寝ている姿が似ているので『焼きたてのコッペパン』てのもあります。
顔の形が逆さにした洋梨の様なので『洋梨君』ってのもあります。

石石頭なのでそのまま『いしあたまくん』と呼ぶ事もしばしばw

*ちゃちゃまろ, Inc.*

なんかまだあった様な気がしますが、今思い出すのはそんなところです。

あとは、頭に思い浮かぶ歌や音楽に合わせて、
茶々麻呂の名前を入れた替え歌も毎日の様に出来上がっています。:*:・( ̄ ̄)・:*:

これがうちのコ、茶々麻呂のあだ名ですチョキ

柴犬のチコ。
$キノウノショウヒ / キョウノチカク