青山の隠れ家 | 新・魅惑のスパ巡り

新・魅惑のスパ巡り

ライターが国内外の魅惑のスパやおススメコスメなどを紹介。ときどき介護ブログです。

久しぶりに、ペスカに行ってきました。


成城のペスカは何度か行ったことがあるのですが、青山店は初めて。


根津美術館の前という、いいロケーションです。まさに隠れ家。


洒落たインテリア。


観葉植物が、たくさんあって、心地いいのです。


ペスカ



これ↓を囲うように個室があります。


ペスカ2


もちろん使用するコスメは、ペスカインターナショナルのもの。


「驚異の小顔エステ」といわれる、100%オリジナルのハンドマッサージと、たった1回のパックで、リフトアップ効果を実感できる「ホットパンパック」が、ペスカでは有名。

このあたたかーーいパックは石膏パックのように、10分後に簡単に取れます。閉所恐怖症の人にとっては、ちょっと苦しいかもしれないけれど、たった10分間、温かいパックをするだけで、顔がしゃっきーん!とあがるのですから、これはお試しの価値あり。


私が受けたコースはフェイシャル90分(10500円)の「メーラ」というコース。経絡&ヘッドマッサージがつきます。


キャンペーン中だったので、これにネックケア(2100円)がついて、同額でした。やった!


今のうちですよ~~。


岩盤浴もあります(30分1575円、1時間2625円)





パウダースペースにも、お手洗いにも、どこにでもあるペスカ化粧品。

今は通販でもテレビでも販売されているから、一度は耳にしたこと、ありますよね?


ペスカ

TEL 3486-0007

www.pesca.jp

港区南青山4-26-16 1F

成城店もあります(私はこちらによく行きます)