こんにちは ビーノ西島ですのび太


先週土曜日はライブ営業ギター熱い一夜となりましたビックリマーク




シンガーソングライターの山口孝司(やまぐちこうじ)さんキラキラ



ギターとピアノによる弾き語りライブマイク味和久なお料理とお酒で酔いしれた一夜音譜






今回は定番のオリジナルに

新曲3曲に加え 名曲のカバー 替え歌など

幅広いジャンルで楽しませてくれました音譜





また軽快でユーモアあふれるトークも大いに盛り上がりましたニコニコ



そんなこうちゃんだから初めて来る人も楽しめるんですひらめき電球







IMG_7341.jpg

味和久なお料理4品限定スパークリング日本酒もご好評いただきましたドキドキ


至近距離で聞く生唄はお料理もお酒もどんどん進ませますニコニコ



更にライブ終了後は 一つのテーブルを囲んでカンパイ そしてアンコール音譜



最後の最後まで音楽とお酒を堪能したステキなライブイベントとなりましたビックリマーク






こうちゃんそして最後まで聞いてくれた皆さん本当にありがとうございました!!


山口孝司

今後のライブ情報

11/6(日)KURA FES
@DECE

札幌市中央区南8条西4丁目422オリエンタルホテル地下1階

13時スタート


前売り 2,500円

当日  3,000円


ローソンチケットLコード12827




こうちゃんは19時45分くらいの出演予定なので

是非見に行ってみてください音譜






今回参加できなかった方も次回のライブこそ

是非参加くださいね~にひひ