今回も飲食店のコラボイベントということで


コチラのお店が会場でした(・∀・)




image


『蕎麦とお野菜おもてなし 花桐』



お酒はヤマショウ酒店の河口さんチョイスで

コチラダウン



image

白隠正宗  生酛純米 愛国


宗玄 純米無ろ過    山田錦


七田  純米        雄町


二世古 純米吟醸   今金彗星


日輪田  純米      美山錦


まる田 特別純米    吟風


サプライズで二世古 純米無ろ過生 吟風ビックリマーク



合計6種類+1本 (全て酒米が違います)




image


会は和気あいあいと始まり



image




image


全6種類の両店の人気メニューが

アレンジして提供させてもらいました(^∇^)



生ハム旨塩ポテトサラダ (味和久)


鯖黒酢〆と旬のあしらい(花桐)


岩手鴨の照り焼き(花桐)


揚げ出しかま天(味和久)


帆立と鯛の塩こうじ〆(味和久)


〆 そば(総ひきぐるみ)


料理に合わせてお酒を提供させてもらいましたよニコニコ




贅沢にもコチラの両杜氏にも

参加して頂きましたよ~(^O^)
image

二世古酒造の水口杜氏



image
北の錦酒造の南杜氏




最後は、主催の3人でパシャリカメラ


image



参加してくれた皆さんホントに

ありがとうございました




第2回は10月19日(日)に当店で開催しまーす!!



皆さん次回もお楽しみに~