つまみ枝豆 さんが出演なさっている舞台「曽根崎心中」を見に行きました。

つまみ枝豆さんの奥様である江口ともみ さんにはとても優しくしていただき、憧れと尊敬の想いで、見習いたいと。


ご夫婦の仲むつまじい様子はブログからあふれんばかりに伝わりますし、江口さんがあんなにキラキラ輝いていらっしゃるのは、ご主人様もとても素敵だからではと!

そんなつまみ枝豆さんがご出演なさるということで、以前から今日行くことを決めていたのですが…。

なんと、昨日、江口さんがプロデュースなさっている Lily Rondo (リリーロンド)のお洋服を江口さんがプレゼントしてくださいまして…。

こうして、江口ともみさんデザインの リリーロンドを着て、つまみ枝豆さんの舞台会場へ行くという、幸せな朝を迎えることができました。




幕が開いた瞬間から心を鷲掴みにされました。

つまみ枝豆さん、めちゃくちゃかっこよかったです!
迫力あるお芝居は勿論ですが、オトコの色香というんでしょうか。
ワイルドな包容力がグワングワンに!


さ、さ、さすが、江口ともみさんの愛する旦那様でございます。

しかも、カーテンコールの時にお人柄がわかる素敵な動きを見てしまいました!

キャストすべてが横一列に並び、客席向かってお辞儀をする時に…。
つまみ枝豆さんは座長のそばの中央だったのですが、一番袖にいる俳優さんが少しでも舞台の見える位置に立てるように気にしながら、さりげなく中央につめていたんです。


なんてお優しいのでしょう!
ファンになりました!





今日はリリーロンドのお洋服を電車でもジロジロと見られることが多く、お洋服のおかげで私まで素敵になった気がします。着心地が抜群な上、遊び心たっぷりの仕掛けがなされているお洋服!すごい、このアイディア・・・。と、書きたいことがたくさんあるので、今度、アップの写真と共に載せますね。



江口ともみさん、ありがとうございます。

こんなに清らかな気持ちに…。

私も江口さんご夫婦みたいになりたいなぁ~。

憧れ高まる昼下がり!