おおたか・・・の森。 | 内藤美和のあした天気になあれ。

おおたか・・・の森。


内藤美和のあした天気になあれ。-DSC_0181.JPG

オオタカには遭遇しなかったけど・・・


写真で見ると、SCが見えないくらい木々がありますね。


私の住む近くにも、イーアス、イオンとショッピングセンターがありますが、

イオンは、イオンジャスコ・イオンモールと、イオン系。

イーアスは大和ハウス。

流山おおたかの森SCは、高島屋系です。

だからか、百貨店でよく見かけるスワロフキーがありますラブラブ

(形もかわいくて、私は好きです☆)


似ているようで、ちょっと何かが違うショッピングセンター。

そういえば、先月はつくばイオンモールがオープンしました音譜

皆さんはもう行きましたか??

まだ混んでいるだろうなぁ~。


昨日の仕事は、ヘリコプター工作教室のMCとお手伝い水玉


小さな子供たちとお父さん、お母さんが参加していましたニコ

最初は一緒に楽しくやっていた子供たちも次第にあきてきて、

後はお父さん、お母さんが作っている様子。


でも、出来上がって、勢いよく飛ぶペリコプターを笑顔で見る子供たちは

「すごい、すごいうえ」と、

作ってくれたお父さん、お母さん達を尊敬のまなざしで見ていて、

大事そうに出来上がったヘリコプターを持ち帰っていましたラブラブ



さて、昨日も春の嵐ダッシュ


以前も春の嵐で、電車が遅れたので

今回は早く移動し、行きは無事予定時間に着きました!


・・・が、帰りが汗

柏の常磐線改札には「一部運休」との文字が。

電車も遅れ、足止めです。。。


常磐線、強風には注意ですね。


移動は車がいいなぁー