1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-02-20 07:20:20

季節は秋から冬、春へ。

テーマ:ブログ
久しぶりにブログですキラキラ
 
今年も司会します☆
筑波研究学園都市吹奏楽団演奏会きらきら
2月26日(日) 牛久市中央生涯学習センター
文化ホールにて。
 
アニメの曲もやるので、
お子さんがいる方もぜひ♪
 
IMG_20170220_063502.jpg
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-11-09 19:46:34

もみじ寺

テーマ:ブログ

茨城のもみじ寺と言えば

大子町の永源寺。

 

京都に行かなくても、

こんなに美しい光景が。

 

IMG_20161109_190802.jpg

町を見下ろす風景もまた風情があって。

 

IMG_20161109_191520.jpg

中に行くと、お地蔵さんがたくさん。

 

ニコンのカメラ?

IMG_20161109_191047.jpg

くまもんとミッキーとミニー?

(・・・に似ているって事にした方がいいのかな?)

IMG_20161109_191007.jpg

 

至るところにお賽銭。

誰も盗ろうとしません。

(そんなバチあたりの人はいないです)

 

IMG_20161109_190848.jpg

口の中にも、いっぱいの硬貨が。

IMG_20161109_190928.jpg

神々しい姿を見た後は・・・

IMG_20161109_191128.jpg

 

りんご風呂の温泉に入って帰宅しましたきらきら

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-11-07 22:31:41

思い出。

テーマ:ブログ

先日、ある企業さんの式典司会があり

その昔に、よく司会に行っていた式場を発見!

 

IMG_20161026_122718.jpg

 

まるでここは日本じゃないみたい☆

とても穏やかな景色です。

 

そういえば。

 

昔、この式場へ行く途中、

交通事故に合って、そのまま式場入りした事が。

 

ぶつけられた右側の車体はぐちゃぐちゃで

すでにもう右折ができない状態。

警察呼んで、手続きして、

会場に入ったのは、披露宴開始10分前。

その時は2本も続けて司会したんだっけ。

(翌日も司会で、翌日も司会・・・)

 

あ~あの時は、私、頑張ったなぁ。

 

と、空が映る湖を見ながら

当時を思い出して。

 

「車が自動運転になったら、事故はぐっと減るだろうなぁ。

でも自動運転って、ちゃんと普及するのかなぁ。」

 

そんな事を考えながら、家までの長い道のりを帰りました。

車の事故が少なくなればいいのにな。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。