ホテルグランド東雲 日本酒を愉しむ集い | 内藤美和のあした天気になあれ。

ホテルグランド東雲 日本酒を愉しむ集い

ホテルグランド東雲が主催する

「第2回 日本酒を愉しむ会集い」の取材に行ってきました水玉


内藤美和のあした天気になあれ。

日本酒の品評会で金賞受賞した蔵から、お酒を出品してもらい、

茨城の地場食材と一緒に、

その日本酒を味わってもらおうと企画されました。


会場には、お酒を出品した3蔵、

月の井酒造店・愛友酒造株式会社・木内酒造の方々も参加し、

どうやって飲むのがおいしいか・・など、

参加者らと直接話をしていました花



内藤美和のあした天気になあれ。

冷蔵庫から出したばかりの日本酒。

冷えてるのが、写真からも伝わってきませんか?ニコ

もちろん、熱燗での提供もありました!


内藤美和のあした天気になあれ。

地元の食材をたっぷり使ったホテルグランド東雲のお料理と一緒に

おいしい日本酒片手に、とても楽しそうでしたドキドキ


こんな取材の後は、私も日本酒・・・と言いたいところですが

今日の夜もホットワインを飲んで寝ようと思います音符