最近自転車で通勤するのがマイブーム自転車


え、自転車持ってたの???

と色んな人から言われましたが、

持ってますよー自転車大国ドイツですもの!


しかもかわいいのラブラブ見てみて!


ハンブルク時間
どうー?

ちょっとへんてこな形ですが冒険してみました♪

かわいいと思うんだけどな。



実はドイツでの自転車の相場ってかなり高くて

安くて150ユーロ(約17,000円)、マウンテンバイクとかこういうデザイン性の高いのは

もう、軽く400ユーロ(46000円)以上するから!

これは小さい自転車なのでそんなにはしなかったけど、それでも私にとっては結構奮発したよ・・・


そんなかわいいかわいい愛車ちゃんドキドキ

Holybikesというお店で買ったので、名前はHOLYと名付けてます♪


ハンブルク時間
これがお店。

調子のいいお兄さんが店番してます。笑

ユニークな自転車がたくさんあって面白いヨ。



そんなHOLYとも実は3月でお別れ・・・

日本に持って帰ろうと思ったけど、費用の事を考えて

知り合いに売ることにしました。

お金で解決させようとしてごめんね、HOLY。

お別れまで沢山のります音譜



Holybikes ★どうやらオンラインでも注文できるらしいOK

住所:Karolinenstrasse 19, 20357 Hamburg

最寄駅:U2 Messehallen駅

開店時間:月~金11:00-19:00、土11:00-16:00、11~2月は月曜もお休み