今年はお家でまったりなクリスマスでした♪


ハンブルク時間

簡単なものばかりだけど、ディナーっぽく用意してみました。


メニューは鮭のムニエルと大根サラダ。

バゲットにはトマトを塗って焼いたのにオリーブオイルをかけてみたよ。

スペインではこうやって食べるって聞いて実践してました。


ほんとはクリスマス本番の教会とか覗いてみたかったんだけど

(信者の方々に怒られるかな?)

24日から休みに入ったのですっかりゆっくりしちゃって・・・

結局お家でだらだら。


いいのいいの、こんなクリスマスもあり!

だよね・・・?笑


ハンブルク時間
ツリーと我が家の新入りのイタチ君。

名前がまだ決まったません。何がいいかなー。



それでは引き続きよいクリスマスを・・・流れ星