すぐやる人 | 川崎市宮前区・田園都市線宮崎台の美容鍼灸・よもぎ蒸し

川崎市宮前区・田園都市線宮崎台の美容鍼灸・よもぎ蒸し

45歳以上の女性を応援!
体調の変化と上手に付き合いキレイも絶対あきらめない
お肌ケア・頭皮ケア・ご相談ください

渋谷、二子玉川から 田園都市線 直通
川崎市 宮前区 宮崎台駅から徒歩3分
美容鍼灸とよもぎ蒸しを中心に施術を行う
美和鍼灸治療院の
女性鍼灸師みわのブログです。





いつもご覧いただき
ありがとうございます!




お出掛けついでに
本屋さんに立ち寄りました

今日購入した本はこちら

わりとすぐやるタイプだと
(自分では)思っているのですが…(^^;)どうでしょ?(笑)
あ、確定申告はなかなか進みません雷

そしてワタナベ薫先生の新刊
「お金の格言」

新しい本を読むと
ワクワクしてきますよね爆笑


就寝前が読書タイムなのですが
最近寝落ちが早いもので照れガンバロー


今日は午前に胃腸良子さんに会って来たのですが
あいにくお写真撮り忘れてへぺろ
胃腸良子さんのブログはこちら♪
腸が美しい人は
お姿も美しい…と惚れ惚れしましたラブ
胃腸良子さんが所属する
パーリィテラス
詳しくはこちらから♪



私は読モなどはできませんが(笑)
美しい人は大好きです
応援したいと思いますおねがい

田園都市線 宮崎台で美容鍼灸、よもぎ蒸し
温活、妊活、ダイエット
美しくなるためのお手伝い
応援しています!
完全予約制
オリエンタルトータルビューティー
美和鍼灸治療院
HPはこちら♪