天赦日であり○○日?! | 川崎市宮前区・田園都市線宮崎台の美容鍼灸・よもぎ蒸し

川崎市宮前区・田園都市線宮崎台の美容鍼灸・よもぎ蒸し

45歳以上の女性を応援!
体調の変化と上手に付き合いキレイも絶対あきらめない
お肌ケア・頭皮ケア・ご相談ください

渋谷、二子玉川から 田園都市線 直通
川崎市 宮前区 宮崎台駅から徒歩3分
美容鍼灸とよもぎ蒸しを中心に施術を行う
美和鍼灸治療院の
女性鍼灸師みわのブログです。




いつもご覧いただき
ありがとうございます!




今日は天赦日(てんしゃび、てんしゃにち)
といって大吉日!!
天の恩恵により何の障害も起きない日とされています
特に婚礼、開店、事業拡大などに
とても良い日なのですってラブ











でも…









実は今日は不成就日(ふじょうじゅび)でもありましてガーン
この不成就日は
障りがあって物事が成就せず、悪い結果を招く凶日とされ…
特に婚礼、開店、契約事には不向きで
願い事なども避けるべき日なのですってえーん



どちらを信じればいいのですか~!?



私は基本、良いことしか信じないので(笑)
天赦日を信じようと思うのですが
でもね…(^^;)


ま、今日の目覚まし占いでは
水瓶座は一位だったし←毎日チェックしてる

楽しく確定申告を終わらせますよ~爆笑
(まだ終わっていない)




そうそう
川崎市中原区の元住吉にあります
オズ通り商店街では
今日26日金曜から3日間
モトスミ・オズ通り商店街
「推しの一品、ワンコイン祭」が開催されるそうです
詳細はこちらから♪

参加店都合により、商品提供数に限りがあるようですが
この週末は元住吉へGO!!
元住吉は南武線武蔵小杉から
東横線乗り換えで一つ目です



元住吉には
和式整体&整心 響氣(ひびき)という
鍼灸院があります
こちらの院長先生は優しくておすすめですよ!
響氣のHPはこちらから

美容鍼灸、ダイエットプログラムを受けたいかたは私まで(笑)



田園都市線 宮崎台で美容鍼灸、よもぎ蒸し
温活、妊活、ダイエット
応援しています!
完全予約制
オリエンタルトータルビューティー
美和鍼灸治療院
HPはこちら