ひかねこです。


今回は、タオル類を乾燥しに行ってきました。

車の中で、iPodを聴いていました。


なぜか、見事に杉山清貴の曲ばっかしΣ(・ω・ノ)ノ!

全部で、460曲くらい入れてあるのですが

シャッフルしてあるので、偶然としか言いようがありません。


最近、レンタルで自分の持っていない杉山さんの

CDを借りてもらっています。←旦那が会員。


やっぱり、今の年代で聴くと

しっくりくるなぁ・・・。



もちろん、「電王」「オーズ」「W」の曲は

入れてありますよ。

娘の影響で、「いきものがかり」もありますよ。

アニソンもあります(*´σー`)


旦那がある意味オタで

好きな監督さん・スタッフさん

声優さんがいます。

新番組とかは、そこらへんで決めているようです。


私たち家族も、影響を受けるわけで・・・。


ある意味

最強家族ではないかと

あははははは・・・・。


何を書いているんだかねぇ。