ひかねこです。

 

やっと、頭痛がよくなりました。

風邪気味・・・・のようです。

 

この週末は、旦那が町内会の仕事でフル回転でした。

でも、主導権は、旦那の実家だからなぁ・・・。

 

私は、まだ、どこにも属していないのかと

思うと不安です。ほれ、婦人会とか女性会とか。

 

義母は、気をつかってくれているのか

それとも、私が使えないからなのかな?

 

いつまでたっても、此処になじめないよー。

っていったって、もともとなじめてないけどさ。

 

豊橋が都会だなんて、とんでもない(((゜д゜;)))

たまたま、いい町内会にあたっただけ。

何年か先に、旦那に役が回ってくるらしい。

 

その時は、嫌でもフォローしなくてはいけないのかな。

 

そういうところが考えすぎって、カウンセラーによく言われます。

 

はーっ。

 

(( ;*д*))o=3=3

 

何かのきっかけで、義母に聞く機会があればいいけど

それまでは、聞かなくていいことだってあるよね。

たぶん・・・。

 

 

明日は、カーブスに行って、

午後から娘さんとしまむらに

行く予定。

 

今週は、会社で仕事なんだよ。

お古のズボンじゃなくって

ちゃんとしたズボンを買ってあげようと思って。

 

しかも、娘さんが行く会社は、

以前から、私が興味を持っていた会社なので

どんな仕事をするのか、感想をきくのが

楽しみです。

 

求人は、正社員だけだからなぁ・・・

 

あー、気分が揺れる。オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ

 

AD

ひかねこです。

 

気分は、落ち込みモードです。

どうも、電話をかけると

空回りしてしまう…そんな一日。

 

旦那は仕事で。

息子は、病院へ。

娘は、朝からカラオケ三昧。

 

娘さん、そこで寝てますよ・・・。

友人と2人で5時間やっていたらしい。

 

んで、昨夜は、クラスの食事会で

私が送迎して。

 

私も疲れた・・・。

 

ウワァァ━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━ン!!。

 

キィィ───ヾ(*`ェ´*)ノ───ッ

 

と、暴れそうだったので

急いで頓服を飲みました。

 

心のバランスが危ないみたいです・・・・

薄い膜1枚(つд⊂)エーン(つд⊂)エーン(つд⊂)エーン(つд⊂)エーン(つд⊂)エーン(つд⊂)エーン(つд⊂)エーン

 

泣いたらすっきりするのかな・・・。

 

とりあえず、此処に吐き出してみる。

 

ふがいない・・・・。

 

高いところから降りたら・・・・いやいや

私高所恐怖症。

 

家族以外に心を開けない

仕方がないおばさんです。

 

(´;ω;`)ブワッ

 

これじゃぁ、かまってほしい人と同じだぁ。

 

けしてこうはなるまいと思っているのに。

 

ネットの中でも、クールな人やらなきゃいけないですか?

愚痴を行ったらいけないのですか?

 

 

AD

梅雨明けかぁー

テーマ:

ひかねこです。

 

今日は、高2の娘さんの個人懇談会でした。

暑い・・・・(つд⊂)エーン

 

なんか、書類に不備があったようで

追加提出物どっさり。

 

娘さん、アレルギー性鼻炎だったけど

西尾にきて点鼻薬がいらなくなった。

 

でも・・・去年からスイカを口にすると

唇が痒いと言い出した。

 

やっぱ・・・・アレルギーあるのかな。

 

この夏、思いきって

血液検査だ(・∀・)

 

採血なんてしょっちゅうな私だけど

娘さんは・・・・。゚・(。ノД`)ヾ(-ω-*)ヨチヨチ

 

でもね、秋に、修学旅行で台湾に行くから

いろいろと調べておかないとな。

 

パスポートも作らんと・・・・(´・ω・`)

 

ちなみに、同じ高校だった年上の従姉妹は

韓国でした。

 

私は、死ぬまで日本を出る気はないけどね・・・・。

よって、パスポートはナッシング。

 

明日は終了の日。

息子さんは遅れて4連休。

 

御前様の息子を待って

食事させて片づけて

寝るのは、深夜だし。

 

起床は5時半。

 

(´;д;`)ヤダ

 

さすがに疲れてるな・・・・。

 

 

AD