10月下旬から1週間くらい、出張+お休みで旅行に行っていたのですが、その旅行から帰ってきてから3日後、今後は、日本出張の為に日本へ。

ということで、ただいま、私も日本に上陸中ニコニコ


今回は、旦那さまはフルでお仕事があるため、特に温泉旅行とかに行くこともなく。

スイスに戻ってからも、出張があるために、日本滞在も約1週間と、結構ハードなスケジュール。

もう1週間ほど滞在ができれば、もう少しゆっくりできるだろうけど、こればかりは仕方ないですね・・・・。


病院行ったり、美容院行ったり、買出し行ったり、家族と一緒にいたりしていると、なかなかお友達に会うのも

難しく汗汗

いつか、もう少しゆっくり帰ってくるぞ!そうしたら、ゆっくりとお友達に会いに行くので、みなさん、そのときには、ぜひ遊んでねニコニコ



今年も年末年始は戻っては来ないので、今のうちにお正月に使えそうな栗の甘露煮なども買って、現地でお正月気分が味わえればなぁって思っていますニコニコ