アジング、マイクロジギングの準備中~♪ | miwaのささやかな釣行記♪

miwaのささやかな釣行記♪

釣り好き☆miwa(みわ)です♪ルアーメインですが、ショア、オフショア、ルアー、エサ問わず色んな釣りに挑戦中☆ブルーストームテスター☆ブルーブルーオフィシャルサポーター☆株式会社ワールドスポーツ勤務☆

釣りブログのランキングに参加していますキラキラ
にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ

アップ1日1回応援のクリックをお願いしますドキドキ

 

 

 

 

昨日、キャスティング錦糸町店へ

 

ライフジャケットの点検に来て下さった皆さん

 

ありがとうございました爆  笑

 

誰も来なかったらどうしようと、ちょっとハラハラしていましたあせる

 

またこのようなイベントを出来たらいいなと思いますビックリマーク

 

その際は、今回来れなかった方も是非いらしてくださいねキラキラニコニコ

 

 

 

さて、今週音譜

 

再び木更津にあるKAZUボートさんで

 

アジ、シーバス釣りに行く予定ですラブラブ

 

今回はいろいろな釣り方をやろうと思いますビックリマーク

 

前回はマイクロジグのみだったので

 

ジグヘッドやダウンショットでの釣りもしてみますビックリマーク

 

という事で、キャスティング錦糸町店でルアーや小物を補充ラブラブ

 

 

前回とても反応の良かったラパラの五目ジグも追加ビックリマーク

 

更に、ドカットの4500も購入しちゃいましたビックリマーク

 

アジングやトラウトに丁度良さそうなサイズラブラブ

 

それから、前回釣ったアジが美味しかったので

 

数が伸びなかった時の為に、保険でサビキも用意しましたラブラブ

 

 

このサビキは普段は違う用途で使用していますビックリマーク

 

そちらはまた今度紹介しますね音譜

 

 

そうそう

 

インスタグラムとTwitterもはじめました

 

こちらもよろしくお願いします♪

 

インスタグラム

https://www.instagram.com/miwa.seabass/

 

ツイッター

https://twitter.com/miwa_seabass

 

インスタグラムには昔の写真も少しづつ追加していく予定ですウインク

 

 

 

 

ブログランキングの応援は
こちらのバナーをクリックしてねドキドキ
にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
アップ本日の釣りガールブログランキングも見られますよひらめき電球



facebookもよろしくねドキドキ

Miwa