2016年雷魚遠征3日目☆ | miwaのささやかな釣行記♪

miwaのささやかな釣行記♪

釣り好き☆miwa(みわ)です♪ルアーメインですが、ショア、オフショア、ルアー、エサ問わず色んな釣りに挑戦中☆ブルーストームテスター☆ブルーブルーオフィシャルサポーター☆株式会社ワールドスポーツ勤務☆

釣りブログのランキングに参加していますキラキラ
にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
アップ 応援のクリックをお願いしますアップ
スマホ
の方はパソコン版に切り替えてからお願いします
ドキドキ








かなり遅くなりましたが、6月4日

雷魚遠征3日目は、

前日の疲れを十分に取るため

朝食をゆっくり済ませた後で釣りを開始晴れ

この日もバイトは沢山あったものの、

中々フロッグを持ち込むまではいかず

フロッグの横だったり後ろだったり…。

くわえてもアワセのタイミングが上手くいかなかったりで

3日目はキャッチならずで終わってしまいましたあせる

ここまで来たら最終日も1本取りたかった!!

2日目まで好調だったのでかなり悔しいビックリマーク

しかし去年までに比べたらかなり良い釣行になったと思います

今回も大満足な遠征になりましたキラキラ



が、写真が無いのでおまけラーメン

遠征で食べたご飯音譜

お昼はほぼコンビニでしたが

1日目の夜はラーメンラブラブ

{384D772E-7560-486A-8D9E-4C5363E23CC2}

{15BC6B78-9213-43A1-BA54-F7BACF50AF30}

2日目の夜は ちゃんぽんラーメン

{EEF521FC-41A1-4358-BB04-F1316172B38C}

3日目はお昼にちゃんぽん音譜

{FF97FDD0-DC8C-48CF-B985-61D86612A381}

美味しい物も沢山食べた遠征でしたドキドキ




星3日間の釣果星
雷魚3本
ナマズ1匹

星タックル星

ロッド
天龍 ゴリアテGO73MH
スミス 
K.O.Z.EX-C65LH

リール
アブガルシア ambassadeur 5600C
シマノ カルカッタ400

ライン
バレーヒル ヘッドハンターRS 10号
よつあみ ウルトラキャストマン 8号

フロッグ
スミス ポトフ
スミス ライギョデントス






↓私がテスターを務める<BLUESTORM> のHPはこちらから↓
BLUE STORM<高階救命器具株式会社>
http://www.tlpc.co.jp/bluestorm.html

↑小型船舶ライフジャケット着用完全義務化に向けて

早いうちにチェックひらめき電球



ブログランキングの応援は
こちらのバナーをクリックしてねドキドキ

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
アップ本日の釣りガールブログランキングもチェックひらめき電球


facebookもよろしくねドキドキ

Miwa