昨日のボートシーバス&メバルで! | miwaのささやかな釣行記♪

miwaのささやかな釣行記♪

釣り好き☆miwa(みわ)です♪ルアーメインですが、ショア、オフショア、ルアー、エサ問わず色んな釣りに挑戦中☆ブルーストームテスター☆ブルーブルーオフィシャルサポーター☆株式会社ワールドスポーツ勤務☆

釣りブログのランキングに参加していますキラキラ
にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
アップ 応援のクリックをお願いしますアップ
スマホ
の方はパソコン版に切り替えてからお願いします
ドキドキ





昨日は木更津にあるKAZUボートさんから

メバル&シーバス釣りに行って来ましたドキドキ

まだ片づけ等残っているので

取りあえず、ファーストキャッチの写真を音譜



なんとファーストキャッチはヒラスズキでしたビックリマーク

ヒラスズキ釣ったの初めて~ラブラブ(≧▽≦)

なので最初からやり切った感でちゃいました(笑)

もちろんメバルも釣れてますので

詳しくはまた更新します音譜




↓私がテスターを務める<BLUESTORM> のHPはこちらから↓
BLUE STORM<高階救命器具株式会社>
http://www.tlpc.co.jp/bluestorm.html

↑小型船舶ライフジャケット着用完全義務化に向けて

早いうちにチェックひらめき電球



ブログランキングの応援は
こちらのバナーをクリックしてねドキドキ

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
アップ本日の釣りガールブログランキングもチェックひらめき電球


facebookもよろしくねドキドキ


Miwa