明日は木更津からボートシーバスへ! | miwaのささやかな釣行記♪

miwaのささやかな釣行記♪

釣り好き☆miwa(みわ)です♪ルアーメインですが、ショア、オフショア、ルアー、エサ問わず色んな釣りに挑戦中☆ブルーストームテスター☆ブルーブルーオフィシャルサポーター☆株式会社ワールドスポーツ勤務☆

釣りブログのランキングに参加していますキラキラ
にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
アップ 1日1回応援のクリックをお願いしますアップ
スマホの方は
お手数ですが
パソコン版に切り替えてから
お願いします
ドキドキ








明日はボートシーバスに行ってきますビックリマーク

今回も自分で操船して仲間を連れて行ってきます音譜

前回は波が高く、ずっと細かく操船していないと

ストラクチャーに近づきすぎてしまったりしたので

今回は波が穏やかだと操船しやすくていいんだけど…あせる




ところで、昨日結局ルアーを追加ビックリマーク

大型ベイトフィッシュパターンの時の為に

ジャッカルのビックバッカーをすすめられたんだけど

欲しいカラーが無かったので

ダイワのリアルスティールと
アイマのエスパーダを購入ビックリマーク


{F4DBD1D2-530C-4503-B558-9A38CE98C095:01}



それからダイワのリアルスティールはフックサイズをアップ

推奨サイズのST-46♯3に替えて2フック仕様に変更しました
{84564BD0-B743-4D4E-84ED-0C75CC4B566A:01}

これでバッチリビックリマーク

タックルにライジャケに準備もバッチリビックリマーク

明日は、操船に釣りに頑張りますビックリマーク









ブログランキングに参加していますドキドキ
↓応援のクリックをお願いします音譜

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
アップそれぞれの本日のランキングにも飛べますよヒミツ



facebookもやってますドキドキ

Miwa